人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

春のニセコ

またまたスノーネタです。

春になるとニセコの上の方にパークが出来るというのは知っていたんですが行ったこと無かったんです。
なので行ってきました。

春のニセコ_c0174229_1527588.jpg

世界のニセコでもやっぱり春の暖かさには勝てないようで、山麓付近では草出まくり。
あぁ~春ですね~


春のニセコ_c0174229_1533627.jpg

羊蹄は霞がかかった感じに見えます。にしても俺晴れ男だわ~
晴れてる写真しかねぇ~し!









春のニセコ_c0174229_15455191.jpg

で、こちら14mキッカーアプローチから見た図
このサイズになってくると720~900みんなグルグル回ってました。かなりハイレベルですね。
他にも小さいサイズのもあるんで、初級者~上級者まで楽しめるパークです。







春のニセコ_c0174229_15452320.jpg

でこちら17mキッカー下から見た図。
デカイデス!!

ランディングに居るのが友人のマー君です。OP900インディ刺しっぱなしメイクった瞬間です。
シャッターチャンス逃しました・・・





ゴールデンウィークまで滑れるらしいので是非滑り納めに行ってみて下さいね。

by wodyz | 2009-04-21 16:36


<< 大好評に付き!!      WODYZ STYLE!! >>