人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

SMOKIN

まだまだSNOWネタで行きますよ!
SMOKIN_c0174229_14374723.jpg

SMOKIN_c0174229_14383158.jpg

真ん中の板
SUPER PARK
(TWIN FLEX5)

SMOKINの中で最も乗りやすいモデル
非常に癖のないシェイプで多くの人に受け入れられるシェイプです。
2年連続でUSのトランスワールドやスノーボーダーマガジンのGOOD WOOD賞を受賞している所から乗りやすさが証明できると思います。
幅の広いお客様層に乗っていただけると思いますよ!


こちらのモデルにはMAGNE TRACTIONとロッカー構造となっております。
ロッカーはスタンス間がフラットでノーズとテールが5mmだけ上がっています。
他社ブランドで使用されている強めのロッカー構造よりも、ロッカーが弱いのでエッジグリップが非常にしっかりとしていて、ハイスピードで抜ける事が少なく、キャンバーボードに近い乗り心地


始めてロッカーボードに乗られる方に非常にオススメなボードに仕上がってます。





SMOKIN_c0174229_14435441.jpg

サイドウォールがグニャグニャと曲がっているのがお分かりでしょうか?これは『マグネトラクション』と言って磁石『マグネット』の様に雪面に食いついてくれるので、そこからネーミングされたんです。

どうですか?

スノーボードの板ってたくさんのテクノロジーが詰め込まれてるんですよ!

スノーボードしたくなって来たでしょ~?

by wodyz | 2009-07-22 14:56


<< イコライザーシステム      FLUX >>