人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

BURTONギア入荷しました♪

こんにちわ★

大通りは四番街のお祭りでにぎわっていますが、

空が雨模様なので、なんだかパッとしないです(゜o゜)



ついにっ!!


BURTONのギアが少しだけ入荷しましたっ♪

BURTONギア入荷しました♪_c0174229_15193093.jpg


今年も、かっこいいの・カワイイの揃ってます★


そういえば・・・昨日更新できずにすいませんでした><。


ってことで、今日はBURTONのブーツを御紹介したいと思います(*^_^*)


まずは、
MEN'S

BURTONギア入荷しました♪_c0174229_1523098.jpg

ION
毎年絶大な人気で、すぐ完売してしまうハイエンドモデルです。
日本人の足を完璧に包み込むアジアンフィット。
ボードの挙動をしっかり感じ取れるESTミッドソール。
好みに合わせて調節できるRxクッションなどなど・・・・

必見ですっ!!



BURTONギア入荷しました♪_c0174229_1530552.jpg

AMBUSH
NEWモデル!!
ソールが新素材のBURTON史上最軽量ブーツ!!!

BURTONギア入荷しました♪_c0174229_15364183.jpg

RULER
270°エアクッション搭載!
フォルムの最小化と軽量化を実現した、
ノートラックバーンからパークまでカバーする一足!




続きまして

WOMEN'S

BURTONギア入荷しました♪_c0174229_15471858.jpg

SUPREME
ウーメンズハイエンドモデル!
シーズンを通して高いパフォーマンスを保てる
最高峰のインナーと、ハイブリッドクッション、新採用のS4ジェルパネルにより
更なる進化を遂げちゃってます!!


BURTONギア入荷しました♪_c0174229_155207.jpg

EMERALD
機能性・デザイン・価格帯共にパーフェクトな大人気ブーツ!
小型の使い捨てカイロを収納出来るポケットがインナーについていて、
本当に女性に優しいブーツです♪
カイロも付いてきちゃいます★


BURTONギア入荷しました♪_c0174229_15551821.jpg

BOOTIQUE
NEWモデル!!!
今年からのモデルなのですが、こちらも機能性・価格帯・デザイン性がすごく優れているブーツです!!
軽量ブーツで、ESTミッドソールに加えてクッション性の高いインナーFLEX1を採用!!
女性にも、コントロールしやすい柔らかさで今年大人気間違い無しの期待モデル!!!



そして
全てのブーツに共通するNEWシステムいくつか搭載されましたっ!!!
BURTONギア入荷しました♪_c0174229_1622257.jpg

インナーを締める為に欠かせないレースロックが進化!!
しめやすく且つ、しっかりロックしてくれ、脱ぐのも楽になりました!!
BURTONギア入荷しました♪_c0174229_16355629.jpg

レーシングの取っ手が握り易く+紐を巻き付けやすく+収納しやすく生まれ変わりました!!
これで、さらにスピーディーな滑り出しが可能です!!
BURTONギア入荷しました♪_c0174229_16381489.jpg

デュアルゾーンプルタブ!!
去年までは上部のゾーンにしかついていなかったのですが、
今年から、上部と下部のゾーンを同時に緩める事が出来るようになりました!
これによって、もっと素早くレースを緩める事が可能です★




と言う感じで、

レディース・メンズともに、3型の入荷です!!

サイズはたくさんあるので、試着しにきてくださぃ♪


毎年、サイズが無くて困る方!!!

今のうちにお試し下さいまし♪





★ 豆知識 ★

BURTONギア入荷しました♪_c0174229_16465361.jpg


AFって何?
AFとは、アジアンフィットのことです。
アジアンフィットとは日本人の足に合わせたインナーのブーツです。
並行輸入品はアジアンフィットではありません。


最近、お店で試着をしてからサイズ感覚を覚えておき、
「ネットの方が安い!!」といってネットで購入する方が増えてきています。
正規ディーラーか確認せず買ってしまって届いたら並行輸入だった。
ということがあるので、ご注意を!!!!

その場合、BURTON JAPANからの対応・保証が受けられなく、
レースが切れてしまった。
インナーの形が初めから違った。
その他の不良が起きても全く対応してもらえません。

せっかく、高い物を買うなら正規ディーラーかの確認してからのご購入をお勧めしますっ♪





それではっ★


明日はBINのご紹介ですっ♪




★はるちょ★

by wodyz | 2010-07-10 16:57 | SNOW


<< BINです!      あれれれ??? >>