WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

★ 5月8日までJKT10%OFF! ★

こんにちわ★

本日の札幌は久しぶりの晴天でしたねっ058.gif
風はまだ冷たいですが・・・><。

北海道だからしょうがない!

北海道では夏の夜も時々JKTが必要ですもんね・・・(;_;)

そんな必需品的JKTが、
なんと5月8日まで
ALL10%OFF!!
c0174229_1747433.jpg

薄めのJKTなので、夏はもちろん
重ね着次第で秋・春もいけちゃいますよ♪
大人気JKTも関係なしに10%OFF!
c0174229_17475441.jpg



明日、一つ一つ写真でご紹介いたします♪

本日は、自転車!
といっても、世界で一つだけ!!
自分だけの自転車カスタム!ご紹介♪

本日、ビーチクルーザーご購入のお客様カスタム★
c0174229_17494419.jpg


始めはALL BLKだったのですが・・・
タイヤのカラーをグリーンにするだけで、
こんなに変わりました!!
更にかっこ良くなった感じがします♪

続きまして、スタッフ提案カスタム♪
ルイガノFIVE

カスタム前
c0174229_17511075.jpg

このままだと
マウンテンバイク!
って感じが強い…!!!と、思いませんか?

カスタム後
c0174229_17531762.jpg

タイヤを変更しただけで、
かなり印象ががらっとかわりますよねっ★



そしてそして・・・
スタッフの自転車!(私のです…笑)

ルイガノ SIX
カスタム前
c0174229_1759519.jpg

わかりずらくてごめんなさい><。



カスタム後
c0174229_180326.jpg

カジュアルなバイクに変身♪
タイヤ・サドルを変えるだけでもこんなに変わるんです(^^)v




そして、お次はカスタムではなく少し変わった自転車を御紹介053.gif

ルイガノSKUBY
c0174229_1821741.jpg


すごく変わった形ですよね!
去年から発売されたモデルなんですが、
女性からの人気がすごいです。

きっと、今あなたが思った事は・・・
Q: [なぜこのような形なの・・・?」

A: 「夏に女性に人気のマキシ丈ワンピースや、スカート等を履いていても
   乗りやすいようにこのような形になっているのです040.gif


なんですが、きっと目立つこと間違いなし!!
しかも、意外と乗りやすいのもおススメするポイント!

他の方とかぶりたくない方には、断然おススメです♪


本日も自転車たくさん入荷しました・・・★

あなたにぴったりの
あなただけの自転車を御提案いたします!
自転車お探しの方はぜひ♪

[PR]

by wodyz | 2011-05-03 18:10 | fashion


<< 5/8(日)開催 東日本大震災...      ★ サーフパンツ特集 ★ >>