人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

仏式アダプター

こんにちわ★


先週の土日(一昨日・先日)はとっても沢山のお客様にご来店いただいて、
本当にありがたく感じました…(=∀=)053.gif

なんだか、もっともっと皆様の為に頑張らないとって
WODYZ一同感じました♪



これからも、よろしくお願いします012.gif053.gif




そんでもって、本日はタイトルにもあるように
仏式バルブ(ピストやクロスバイク等多いです)

米式に変えることのできる
アダプターを御紹介します★

仏式アダプター_c0174229_1371793.jpg

「家にある空気入れじゃ空気を入れられなくて困っている・・・」

そんな方にとってもおススメ


こォ~んな感じで
仏式アダプター_c0174229_138441.jpg


バルブの先端に付けるだけで、
米式に早変わりなのです!!

お値段も
¥368

超お買い得!!!
カラーもたくさん♪
仏式アダプター_c0174229_1394132.jpg


キャップもあります。
¥158
仏式アダプター_c0174229_13102077.jpg



自転車に合わせたカラーを選んで下さい!


更に
お知らせ


今、ルイガノの自転車をお買い求めの
先着10名様
になんと、

ルイガノロック(カギ)をプレゼントいたします♪
仏式アダプター_c0174229_13131488.jpg


お好きなカラーをお選びください。

しかも、限定で何台か車体割引中です!!
ルイガノ以外も実施している車体もありますので、
ぜひ見に来て下さい♪






久しぶりにまじめなブログでした!笑



本日も最後までご覧いただきありがとうございました029.gif053.gif

by wodyz | 2011-06-20 13:16 | 自転車


<< 毒りんごマーク      本日から・・・☆ >>