WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

thrasher

こんばんにゃ!!



最近は街中sale一色ですねっ♪
お買い物楽しんでおりますでしょうか?



本日は、ロープライスで、
お買い得だけど、
かなり使えちゃう、


thrasher bag


ご紹介♪


女性でも
c0174229_2018223.jpg




男性でも、
c0174229_20181036.jpg



丁度いサイズ感が嬉しいです....★



そんでもってからのぉ~~
女の子に大人気
ヒョウ柄!!!
c0174229_20193790.jpg



とってもかわいくておススメです…(=∀=)053.gif


その他にも、無地でどんなコーデにも使いやすいカラーばかりです♪
c0174229_20205484.jpg


THRASHERのステッカーもたくさん扱ってますよ♪
c0174229_20212778.jpg
c0174229_20213310.jpg




そして、本日この大物シンガーが、ご来店されました!

c0174229_20221663.jpg

c0174229_20222647.jpg


EXILEっぽい甘いFACEのRYOSUKE君!!

一昨年、催事を手伝ってくれた頼もしいお方です!!

意外と(笑)とっても優しい心を持っている方で・・・053.gif
とっても、歌が上手です…053.gif
バーでシンガーをしております!

ぜひ、一緒に聞きにいきましょう★




070.gifそれではっ!
[PR]

by wodyz | 2011-06-25 20:26 | fashion


<< 明日からVOLCOM/JEWE...      皆様ついにっ!!!SALE予告!! >>