人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?

最近の札幌は天気は良いけど、
肌寒いですねぇ~~~(*△*!!




もしや、もはや秋!?!?





そんな訳はないですが、
北海道の夏は短い!!
そして、夏と言っても夜は寒い時が多々ありますよね…(=△=)


やっかいすぎます。
ほんと。






そんな北海道で活躍しまくってくれるのが、
シャツ!!!

北海道では長い期間使える
マストアイテムですよね★

本日はシャツを中心にご紹介してゆきます!


LIFETIME
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_15532179.jpg

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_15535082.jpg

シンプルな縦ストライプでとってもどんなスタイルにも合わせやすく絶対的マストアイテム!

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_15554753.jpg

こちらも
LIFETIME SHOES
かなり歩きやすく、これを履くだけで落ち着いた雰囲気にガラッと変わります…★

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_1557228.jpg

そして、スタッフ一同激プッシュ中リュック
HERSCHELのSURVEYカタログでのオーダー時はあまり関心が無かった
スタッフ一同ですが…

商品到着後…


ハッ、イイモノ発見…(@∀@!!!!!


みんな飛び付きました。  笑
めっちゃ可愛いんです!
カラーも4色展開なので、ぜひ見に来て下さいまし★


ANTI HERO
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_1635286.jpg

少し厚めの生地で使える期間長しっ!!

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_165121.jpg

この方(マネキン子さん)も、
HERSCHELのPIONEER背負ってました!!
しかも、WODYZの中でも一番大人気でもはや売り切れ寸前のモデル!
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_1665584.jpg

しかも、バックルもゴールドでとってもかっこいい!
さすが、HERSCHEL!!と、感じます!


またまた
LIFETIME
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_168434.jpg

こちらはフード付き。
ちなみに、被っているCAPはVOLCOMの秋の新作!!
DENIMでできていて、かっこよさヤバめな感じです…!!

そしてまさかこの方も…!?!?
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_16101980.jpg

あぁーーー。
やっぱり。


HERSCHELでしたね。

でも、この形少し変わっていて2WAYで使えちゃうのです!

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_16115060.jpg

まずは、この方の様にリュックの様に背負って…

そんでもってからの
秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?_c0174229_16122380.jpg

ショルダーなんかにしちゃったりもできるのです!

もちろん、女性でも持ちやすい形!!
とってもおススメの商品です♪


と、本日は久しぶりにマネキン子さんを使っての
ご紹介でしたぁ!





そして、ここ最近少し悩みがあります…。

WODYZのBLOGを
アメーバに移そうか…?と…。

みなさん、それでも見てくれますか…(;_;??

と、まぁくだらない悩みなのですが…(=_=)   笑
逆に、
「私もアメーバだから見やすくていぃわぁ053.gif
とか、
「更新をメールで受け取れるからそっちの方がいぃわぁ053.gif
って、思う方や逆の意見の方、
是非お聞かせ下さいまし。


よろしくお願いします♪

by WODYZ | 2011-07-21 16:25 | fashion


<< GRQ入荷★      ★ ¥1,980 訳あり超お得... >>