カテゴリ:未分類( 238 )


2011年 08月 01日

★ BLOG移転のお知らせ ★

いつもご覧いただきありがとうございます。

「WODYZ of What's new」は
アメーバBLOGへ移転致しました。

今後もよろしくお願い致します。



移転先はこちら
[PR]

by WODYZ | 2011-08-01 17:50
2011年 07月 23日

★ GRENADE SHOES入荷 ★

スノーボーダーにはお馴染のGRENADEから、
シューズが入荷しました!


GRENADEとは…?

GRENADEはその名の通り、手榴弾のロゴでおなじみのブランドです。
ブランド名から想像できるとおり、やっぱりアーミーっぽいウェアが多くラインナップされています。
おしゃれなアーミーウェアを求めている方にはピッタリのブランドです!
先シーズンからWODYZでもとても人気が高く、スタッフも一押し!!
c0174229_18415532.jpg


今回入荷したシューズもアーミーっぽさ満点!
2カラー展開です★
RASTA
c0174229_184244.jpg


ALL BLK
c0174229_18421498.jpg



こんなにかっこよくて、価格がビックリ!
¥5,800!!!

今回は、更に・・・
c0174229_18422344.jpg



ステッカーと、ソックス(BLKにはBLK・RASTAにはWHT)
が付いてきちゃいます♪


かなり合わせやすく、とってもおススメですよ♪

1サイズ、1足づつの入荷ですのでぜひ
お早めにっ♪
[PR]

by WODYZ | 2011-07-23 18:43
2011年 07月 22日

GRQ入荷★

皆様こんにちわ★


女性から特に大人気自転車ブランド、
GRQから、また新カラーが入荷しました!!!!!


もともと、雑貨ブランドなので
とってもデザイン性があり、かなりオシャレなブランドです♪

しかし、価格も¥25,800とかなりお得!!(LA BREA/PICO共に)


まずは、
PICOダックスフンドの様な胴長な形がとってもかわいい自転車です。
そして、ライト・カゴがもともとついて
¥25,800なので、WODYZの中でも特にお買い得な自転車です!
c0174229_18553061.jpg

こちら、
WHTとBEGEの入荷です。

c0174229_18561064.jpg





そして、一番人気・問合せ率NO1自転車
LA BREA
前輪が大きく、後輪がとっても小さい(16インチ)レトロ感溢れる自転車です。
小回りもとてもきくので、街中では特に乗りやすいです。
今回は画像ではわかりずらいですが、
LA BREAの中でも一番人気カラー、GRNの入荷です!
c0174229_18585283.jpg





また、こちらも大人気のミニベロ!!
c0174229_1914078.jpg

価格も
¥21,800
だんとつの安さです♪



各一つずつの入荷ですので、ぜひ狙っていた方はお早めにっ★
[PR]

by wodyz | 2011-07-22 19:03
2011年 06月 02日

11-12 ANON GOGGLE

おはようございます!

本日から、6日まで

11-12 ANONサンプルをご用意しております!

すでに来シーズンの事で頭がいっぱいになっているあなた!!(モリくん?リュウ?チー?ジャイアンも??)

遊びがてら遊びに来て下さい!!

c0174229_10553755.jpg


c0174229_10554975.jpg


c0174229_1056189.jpg

[PR]

by wodyz | 2011-06-02 10:57
2011年 06月 01日

海外での、ハーシェルの活躍


先日Herschel Supply x Stussyのイベントが、海外で開催されたようです!
その模様が、あらゆるメディアでアップされているようです!

c0174229_1933168.jpg


こちらがTVCM!!!
って、TVCMって・・・!力あります!すごすぎます!
STUSSY & Co. x HERSCHEL

SUPPLY Co. LAUNCH EVENT RECAP


stussyのロゴでherschelのteeが作られていたり、
tvcmの動画で乗っているstussyとherschelコラボリュックも載ってます♪

ご覧くださいませ♪


こちらがTVCM!!!
って、TVCMって・・・!力あります!すごすぎます・・・・!

[PR]

by wodyz | 2011-06-01 19:17
2011年 05月 10日

★ みっきーまうす ★

こんにちわぁ★

なんだか今日の札幌、雨は降っていないけど。。。
どんよりした天気ですね[#IMAGE|S57#

そして、風も冷たくて><。


早くぽかぽかの太陽の真下で・・・
c0174229_16174798.jpg

BEER!
c0174229_16181221.jpg

飲みたぁーーーーーい
¥7,800と、少し高級なBEERが入荷しました

そう!
本物そっくりのサーフパンツ!

これで、ビアガーデン行ったら人気者です


こちらと一緒にこの方が入荷しました♪
c0174229_14454163.jpg

みんなのアイドル
ミッキーさんです

ミッキーさんのTEEシャツが入荷したのです♪

c0174229_16191646.jpg


あれ?
ミッキーさんの耳と手しか見えません><。
c0174229_16194087.jpg


ミッキーさんの足と・・・・
kill your idols!?!?!?!?

c0174229_16201654.jpg

ギャーーーー


INDEPENDENTにミッキーさん潰されちゃいました
まぁ、これはこれですんごく可愛いです・・・

プライスも¥3,990とお手頃です♪


以上!
本日のアパレル入荷情報でした♪


明日は本日入荷しました、
自転車パーツ・ACCを御紹介いたします★
[PR]

by wodyz | 2011-05-10 16:25
2011年 05月 04日

5/8(日)開催 東日本大震災 救援プロジェクト



♪ SHOP合同試乗会のお知らせ ♪



5/8(日)開催 東日本大震災 救援プロジェクトAIR-G' REALIVE RADIO presents ACTION TO THE FUTURE vol.1
AIR-G'で毎週月曜夜8時からオンエアしている番組「REALIVE RADIO」が
プレゼンツして、北海道からの東日本大震災の被災者(地)救援プロジェクト
「ACTION TO THE FUTURE vol.1」を5月8日(日)キロロリゾートで開催します。

これは、北海道でエクストリームスポーツを愛する個人、団体、
企業によるチャリティー活動です。東日本大震災で被災した地域の
スポーツ界復興を援助できるよう、この日は、道内のプロスキーヤー、
スノーボーダーがキロロに大集結し、一般の皆さんと
フリーラン、チャリティーオークションなどを行い、
集まったお金は、JFNヒューマンコンシャス基金を通し、義援金として全額寄付します。

ぜひ、お集まり下さい。

AIR-G' REALIVE RADIO presents ACTION TO THE FUTURE vol.1

日 時 5月8日(日) 10:00~17:00
会 場 キロロリゾート

内 容
(1)プロライダーといっしょに「ラストラン」滑ろう
(2)「ACTION TO THE FUTURE」チャリティーステッカーの販売
(3)スキー・スノーボードショップ「2011-2012NEWMODEL試乗会」
(4)サーフライドテレイン
(5)ボウル(or ミニランプ)
(6)オーリーコンテスト
(7)コインデュアルマッチ
(8)プロカメラマンによるフォトセッション
(9)参加ライダーによるチャリティーオークション
(10)協賛ショップ・メーカによる参加者対象「大抽選会」

参加者
参加資格◆年齢不問。指導員がいなくても一人でもある程度すべられる方。1,000円以上のチャリティーにご協力いただける方
リフト代◆各自ご負担
備  考◆参加者の方は当日の怪我・盗難等は自己責任、受付時に誓約書記入


参加ライダー
◆スキー:DAIGO、児玉 毅、附田 雄剛、坂本 豪大、石水 克友、村上 祐介、百瀬純平、齋藤 人之、楠木 泰輔、石川 寛文、他多数参加予定

◆スノーボード:松井克師、ほか他数名を予定

◆カメラマン:ニール・ハートマン、鈴木馨二(White Depot)、keyphoto



■協力メーカー(ブランド)※順不同
SALOMON、YONEX、MOSS SNOWSTIC、NITRO、StepChild、Smokin'、O11、ARTEC、ELAN、BURTON、surge、OUTFLOW、GREEN.LAB、rice28、SMITH、K2、F2、FANATIC、graysnowboards、NOVEMBER、TOKOWAX、ATOMIC SALOMON、HEAD、FISCHER、OGASAKA、VOLKL、BLIZZARD、NORDICA

■協力ショップ ※順不同
クルーズ、ドロップサーフ、ムラサキスポーツ、ウーディーズ、アクテブスピリット、モジェーン、トライアル、シーズ、ICI石井スポーツ、b.c.map、オーバーライド、NORTHWORLDJAPAN、moderate、アメリカンスポーツ


主 催 AIR-G'(FM北海道)
協 力 キロロリゾート、各スキー・スノーボードショップ、各スキー・スノーボーライダー

* 問い合わせ * AIR-G' 営業部 011-241-0838(平日10:00-17:00)

★WODYZ展開ブランド★
★ SMOKIN
★ STEP CHILD
★ TECH NINE




とっても楽しいイベントになりそうな予感がします・・・☆



今シーズン、ラストラン!!!

プロのライダーさんに自分の今年の成果を見てもらったり、教えてもらったりできる
絶好のチャンスですよ!!


WODYZからは、上記の3ブランドを展開致します!!
他のSHOPさんからも様々なブランドのボード提供が有ると思いますので
一気にたくさんのブランドを試乗できる、今までに無いチャンスです!!

ぜひ、被災地・被災者を少しでも援助する気持のある方や、
スノーボードがしたくてたまらない方!
たくさんの方の参加お待ちしております♪




[PR]

by WODYZ | 2011-05-04 13:17
2011年 04月 14日

スノーシーズン後半お得な情報

みなさんこんにちは!

試乗会に来て下さった皆さんありがとうございました。

スノーシーズン後半ですがすべってますか?

もう雪が無いって思っているあなた、北海道にはまだまだ雪ありますよ

先週

三段山行ってきましたよ!
c0174229_1350166.jpg

天気にも恵まれ、雲ひとつない青空でした。
c0174229_13535762.jpg

c0174229_13515039.jpg


登り2時間半下り10分

それでも、山頂付近は軽いPOWDERまだありましたよ。

まだまだ全然滑れます。

残り少ないシーズンをガンガンすべりましょう。


そして、

WODYZでは

11-12モデルスノーアイテム
  早期予約受付中!!


早期予約特典と致しまして、

4月中のオーダーの方に限り

特別割引20%OFF


ご予約お待ちしております。
[PR]

by WODYZ | 2011-04-14 14:03
2011年 04月 10日

試乗会なう

本日はキロロで試乗会!!

天気にも恵まれ最高です…★

c0174229_14562570.jpg


今回は、たくさんのメーカーの方々からご協力頂け、

いつもより、多くの種類の板をお客様に試乗していただけたのではないかと感じました♪




c0174229_14565377.jpg




c0174229_14572760.jpg




c0174229_14575822.jpg



今回の試乗会で、早期予約をできなかった方でも、

店頭でも早期予約受け付けております♪



店頭での早期予約は、4月末までです★

早期予約特典として、シーズン始めから…20%OFF!!
で狙ったギア・ウェアを確実にGETできちゃいます・・・★





お得な機会をお見逃し無く♪



もちろん、試乗会に来られなかった方の早期予約も同様に受け付けておりますので、

ぜひ!ご来店くださいませ♪
[PR]

by WODYZ | 2011-04-10 14:58
2011年 04月 09日

明日は・・・

そうです。

明日は、みなさんお待ちかねの

WODYZ試乗会です

11-12モデルをいち早く試乗出来るチャンス!!

乗らないと決められない!

デザインを見なきゃちょっと~・・・

そんな方は是非見て、触って、試乗して

貴方に合った1本をチョイスしちゃいましょう。



キロロに明日10:00集合。

WODYZのバナーが目印だよ



明日、現地で
[PR]

by WODYZ | 2011-04-09 13:54