カテゴリ:SNOW( 23 )


2011年 07月 06日

SNOWboarder's BIBLE発売開始!!!

皆様お待たせしました!!!!
ついにっ!!!!

c0174229_17523139.jpg


でぇ~~~ん


c0174229_17525618.jpg


お待ちかね、
snowboarder's bible

が、WODYZで発売されました♪

しかも…
店頭で、ビックリ!!!

オリジナル価格で・・・!?!?!
※ 普通の書店販売の物と内容は全く一緒です!


ぜひ、購入を考えている方はWODYZで得しちゃいましょう!!!!


そして、そして
早くも    (早すぎ!?
salomonも入荷しました!!!!

c0174229_1757188.jpg



ブーツ・ボードの入荷です♪


ご予約いただいた方!!
近々ご連絡致しますねっ♪





11-12snowシーズンの始まりです♪

皆様、ぜひ遊びに来て下さい♪
もちろん、
今年こそ、スノーボード始めたい!!!!

と思っている方も大歓迎です!!!!
あなたのsnow board lifeをお手伝いします…
[PR]

by wodyz | 2011-07-06 18:00 | SNOW
2011年 07月 04日

コロンビア展示会始まりました♪

こんにちわぁ★

今日は久しぶりの雨で、心もじめじめしていた加藤です


今日から、コロンビアの展示会を開催しております♪

札幌では、取扱店はwodyzのみの、
レア、コロンビアリミテッドウェア!!
c0174229_20171689.jpg
c0174229_20172515.jpg


今年はとっても注目ですよ♪


男性サイズは、もちろん女性サイズも取りそろえております♪


ぜひ、遊びに来て下さいまし♪
[PR]

by WODYZ | 2011-07-04 20:19 | SNOW
2011年 05月 31日

6月2日からanon展示会!

最近晴れの日が続いて気持ちいいですねぇ


早く夜も暖かくなればいいのに・・・(*_*)
って思います・・・(゜_゜)


本日のお知らせ・・・☆

 ANON展示会 
c0174229_19235885.jpg

日時:6月2~6日までの4日間!!
特典:当日予約(展示期間予約)
    当日入金→15%OFF! 
    内金のみ→10%OFF!!


と言う感じで・・・
開催しちゃいます♪


カタログではわかりずらい
フレームの質感やレンズの見やすさ等・・・・
ぜひ!!感じちゃって下さいヾ(^▽^*


みなさまのご来店お待ちしてます・・・♪
[PR]

by wodyz | 2011-05-31 19:15 | SNOW
2011年 05月 25日

明日からpaty&saleです♪

みなさまこんにちわヾ(^▽^*

明日から・・・
paty&sale
が開催されます♪
5月26日~30日
WODYZでは、最近入荷したばかりの夏物新作まで
なんとアパレル全品10%OFF!!
4日間限定ですので、ぜひお時間がありましたら
お立ち寄りください・・・☆
※ 自転車車体・パーツはsale除外です。


そしてそして・・・
WODYZライダー 佐藤優(通称 マー君)STEP CHILD
から、動画が届きましたヾ(^▽^*

※携帯で見れない人はyoutubeでhanazono crewと検索すればOKです。

クオリティ高いです!

もはやスノーボードが恋しいです・・・(*∀*
[PR]

by wodyz | 2011-05-25 16:22 | SNOW
2011年 05月 08日

東日本大震災 救援プロジェクトAIR-G' REALIVE RADIO presents ACTION TO THE FUTURE vol.1

こんにちゅわm(__)m


皆様、休日どのようにお過ごしでしょうか?

GW最終日・・・天気も雨でなんだかさみしいですねっ

明日からはリフレッシュしてお仕事お互い頑張りましょう♪


そして、本日は
5/8(日)開催
東日本大震災 救援プロジェクト
AIR-G' REALIVE RADIO presents ACTION TO THE FUTURE vol.1


が、キロロリゾートで開催されました♪


天気は小雨(;_;)★
ですが、それに負けないくらいかなり、盛り上がりました・・・★

c0174229_1643942.jpg


この時期にも関わらず、
たくさんのSHOPの方々・お客様が集まってくれました♪



試乗会の様子・・・
c0174229_16453987.jpg


そして、WODYZ
c0174229_16445055.jpg

予想以上にたくさんの方々に試乗していただけて、嬉しいばかりでした・・・★


そして、こんなのも!
c0174229_16441089.jpg


SNOWボウルが!!

かなり楽しそうでした・・・

その他にも抽選会や、撮影会等があって
お客様・我々SHOPスタッフもかなり楽しませてもらう事ができました・・・


そして、
被災地の方々が一日でも早く救われるように、支援するのはもちろんですが
私たちが、笑顔を増やして行かなければ!!!と感じた、
素敵なプロジェクトでした★


AIR-Gさん、お客様、スタッフのみなさん!!
素敵な出会いをありがとうございました
[PR]

by wodyz | 2011-05-08 16:50 | SNOW
2011年 02月 20日

2011-12モデル 早期予約開始!!

こんにちわ★


展示会に行って参りました…★

c0174229_12531456.jpg

横浜キレイでしたぁ・・・(=∀=)★




やっと、全ての取り扱いブランドのカタログが集まりました♪

c0174229_12484050.jpg


少しだけピックアップして・・・

c0174229_1249119.jpg


NIKITA

c0174229_12493873.jpg


GRENADE

c0174229_1250688.jpg



サイズ感・素材感等々・・・

スタッフ一同しっかりとチェックしてまいりました♪

JEWEL
c0174229_12583120.jpg

c0174229_12571183.jpg




まだまだ沢山写真を撮って来たので

随時御紹介して行きたいと思います♪


あと!!

これに伴い・・・

2011-12モデル 
早期予約開始
します♪


シーズン初めから最大20%OFFプライスで、

確実に欲しいサイズ・モデルを
ゲットできちゃう最強のチャンスです!!!

「足のサイズが大きすぎてなかなかサイズが見つからない…」
「板のサイズが短すぎて(長過ぎて)なかなかいいのがない・・・」

そんな方は特に早期予約おすすめです!!!


ぜひ、ご来店くださいませ★




 ぱるぱる
[PR]

by wodyz | 2011-02-20 13:17 | SNOW
2011年 02月 15日

まだまだできます!!コーディネート!!

もう残り僅かとなったwear達のコーディネートを御紹介いたします♪


今日はレディースバージョンでっ(・_・)★


少しのウエア達でも、たくさんのコーディネートがまだまだ選べます♪



ところが・・・
みんな忙しそうで撮影に付き合ってくれる人が中々いなかったのです・・・。

諦めよう・・・


年中無休!wodyzを誰よりも知っている万能スタッフの


マネ・キン子さんが立候補してくれました
c0174229_13193793.jpg

少し照れてましたが、
しっかりモデルこなしてくれました(*^^)笑



まずは
今年最強の人気を誇ったHOLDENのカーキPNT

c0174229_13212786.jpg

意外とパープルとの相性もいいかも♪

c0174229_13222198.jpg

渋いカーキもWHTを合わせると可愛い感じに変身★

c0174229_13232492.jpg

同色系でぼやけるかなぁ・・・と思ったのですが、
以外に合う!!!
かっこよすです・・・♪



そして、今年流行ったデニムPNT!!!

来期のカタログを眺めていてもどこのブランドでも展開されているので、
流行りは継続かもしれませぬ!!


c0174229_13255541.jpg

ボーイッシュなカラーだけど、形の女性っぽいJKTが、
クールなデニムPNTに可愛さをプラスしてくれています♪

そして!!
注目ダウンJKT!!!!


c0174229_13271672.jpg

c0174229_1328117.jpg


今年のHOLDENのJKTはいつもと形が少し違って首周りのボリューム
かなりあるんです!
着るとすごく可愛さわかります。。。★

しかも、すんごくもこもこなのに、
羽毛だから、かるくて動きやすい!!!!

そして、フードも取れるので普段街でも着れます★

かなりのおススメ商品です♪

つづきまして、
HOLDENデニムにBURTONJKT!
c0174229_13305926.jpg


jewel jkt

c0174229_13313271.jpg


どちらも、やはりかなりcuteですねっ★






っとこんな感じで、
まだまだコーディネートできちゃいます♪

今時期だと、価格も下がってるので狙い目ですよ♪





そして・・・
明日から
ほぼ全てのsnowブランドが集結する
来期の展示会に行って参ります!!!!


遅くても全ブランドのカタログが20日には札幌店に届くと思います★

早期予約もできちゃいます★



なるべく、いろんな商品の
サイズ感・素材感等々・・・
お客様にお伝えできますよう、しっかりチェっキングして参ります★




                 はるるん
[PR]

by wodyz | 2011-02-15 13:36 | SNOW
2011年 02月 06日

御存じの方も多いと思いますが…

なんと!!

c0174229_13364479.jpg


3月末をもちましてPARCO新館は閉店いたします…(/_;)



でも、WODYZはなくなりませんっ!!!

永久不滅です!!!




ってことで、
やっちゃいましたぁ・・・・

c0174229_13391435.jpg


まさか!?

c0174229_1340562.jpg


のまさかで…

c0174229_13404629.jpg


今期モデルが40%OFF!!!

本当にありえなくて、
目が点です・・・!!◎□◎)




そして、同時に

大人気BEANIE・ACCブランド

NEFFから追加BEANIEが届きました♪

c0174229_13451480.jpg








あと・・・・

前回のブログでもお伝えしたとおり、
来期カタログが続々到着しております♪


★ VOLCOM
★ BURTON
★ NIKITA
★ HOLDEN
★ 32
★ TECH NINE
★ THE NORTH FACE
★ DC
★ Columbia Limited

 等々・・・・


2月18日には全てのカタログが揃います♪

毎年恒例、
早期予約
も受け付けておりますっ★


   気になった方はぜひ、店舗でっ★


 はるかん
[PR]

by wodyz | 2011-02-06 13:50 | SNOW
2010年 11月 12日

WODYZ SNOW WEAR COLECTION 2010

スキー場オープンしてますよ!!

これからもどんどんオープンします。

ようやくシーズンインですね!





まだ、WEAR買って無い人のために

特に可愛いのを

うちのカリスマ店員ハルカが試着します!

c0174229_19455862.jpg

BURTON
c0174229_19462432.jpg

BURTONとGRENADE
c0174229_19464289.jpg

DRENADE
c0174229_19471797.jpg

ANALOG
c0174229_19473796.jpg

DCと

WODYZオリジナルソールカバーこちらも販売中!!


c0174229_1948837.jpg

BURTON
c0174229_19482650.jpg

HOLDEN
c0174229_1949815.jpg

からの!?GRENADE
c0174229_19493475.jpg

そして

JEWEL


気づいたら全員参加で、撮影しちゃった!!
[PR]

by wodyz | 2010-11-12 19:59 | SNOW
2010年 10月 30日

?




せっかく降った雪も街中ではすっかり溶けてしまいましたねぇっ(ノд`) アチャー


地元稚内から札幌に戻った時には雪がなくてテンションが落ちたはるかです・・・!





みなさん、


もうsnowの準備は大丈夫ですかっ!?!?

c0174229_13533824.jpg



ギアも買ったしぃ・・・

ウェアも買ったシィ・・・・・・・・・・・・・・・・・





あぁ゛!!!!!!
c0174229_13545759.jpg



地味に肝心なこの子忘れないで下さい!!

グローブ!!


今日ついに、注目のグローブ!!

NOGLAMが入荷!!!

c0174229_13571831.jpg


去年・今年と、超注目されているブランドです!!

カラーが豊富でデザインがかわゆくて大人気!!


これの内側が・・・

c0174229_1359297.jpg


?マークなんです!!!


これで、人見知りな人でも手のひらを開くだけで色んな上手な人に質問ができる!!

              イコール!!


自分のレベルアップに確実につながります!!!(と思います。笑)

もう一つNOGLAMから、
女の子に人気のモデル!!


c0174229_1424072.jpg


今年も3色入荷しちゃいました♪



他にもグローブ!!

色々揃ってます(´・3・)あ~れもこ~れも勢揃い~♪



ぜひ、自分の手にはめてみてピッタリのパートナー(グローブ君)を

探し当ててみてくださぁい★★★




                                        はるにょ。
[PR]

by WODYZ | 2010-10-30 14:09 | SNOW