WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:WEAR( 15 )


2011年 07月 16日

BLUE BLOOD入荷しましたっ!!!!

やっとやってまいりました♪

本日から三連休ですね(=∀=)

三連休初日どんなふうに過ごしておりますでしょうかっ?


パルコグランドバザールも残す所3日!!!!
悔いの残らない様にいっぱいお買い物しちゃって下さいっ♪



そんなこんなで、本日
BLUE BLOOD入荷しました!!




動画見ていたらたまらなく
滑りたくなって仕方ないです…(*△*)

では、さっそく入荷した商品たちを御紹介致します♪


B-MAN JACQ JKT
ブランドの隠れアイコン、Bマン名義のウエアが初登場。
Bマン柄のジャガード生地と、肩口のBマークのキリカエとフード横のサンダーロゴがアクセントに。
なんと、
限定で、B-MANデッキパッドもついてきちゃいます…★
c0174229_1563865.jpg



B-MAN JACQ JKT   ¥37,800-(込
c0174229_14594870.jpg

カラー:SS
c0174229_155253.jpg

カラー:DN
皆様、お気づきになりましたかっ!?WEARの中に、
B-MANがたくさんいらっしゃるのです!!
 ↓生地UP
c0174229_1553024.jpg


c0174229_155581.jpg

カラー:BK
三色の入荷!!


ZEBURA ZIP PNT ¥32,550-(込

c0174229_1527486.jpg

カラー:WD
c0174229_1527132.jpg

カラー:SS
c0174229_1527238.jpg

カラー:iN

ETHNIC LOGO PNT   ¥32,550-(込

c0174229_15301396.jpg


左カラー:SS  右カラー:MC


もちろん、
女性のためにも、XS~サイズ展開しております♪
ぜひ、気になった方は見に来て下さいねっ♪


★★★★★★★  WODYZ活躍の場  ★★★★★★★
Twitter → BLOG更新等、一人っきりでつぶやいてます…。 
       誰かフォローをお願いします!!

Facebook → お友達が少なくてショックを受けてます…。
        誰かお友達になりましょう!!

mixi → WODYZ君登場!!コミュニティもあるよ♪



★★★★★★★  よろしくお願いします  ★★★★★★

[PR]

by wodyz | 2011-07-16 15:33 | WEAR
2011年 07月 08日

すいません・・・・DCウェア展示会について…

すいません!

朝お知らせしたのですが、DCの展示会の日程が変更になりました…m(__)m



7月10日 朝10時~午後5時まで!!

大変、時間が短くなってしまったのですが…007.gif


nikitaの方は変わらず、
本日からの日程になります♪



そして、
急なのですが!!!

ANALOGのウェアも少量ではありますが、
DCと同じ日程で展示しておりますので、
ぜひ、お越しくださいましぃ…♪
[PR]

by wodyz | 2011-07-08 17:59 | WEAR
2011年 07月 08日

DCファン必見!!再び明日からnikita展示会!!

本日は雨…(;△;)

自転車が乗れないと気分がオチマス…(=_=)057.gif


と、そんなことはどうでもよくて!!!


★ DCウェア展示会 ★

本日から、7月10日(日) 午後5時まで!!!!
c0174229_118125.jpg

かなり、期間が短いです…(@□@!!
DCファンの方本当にお早目にっ♪



続きまして・・・明日から、
★ nikita展示会 ★

今回は前回よりも、沢山届きました!!

nikitaは明日から、7月10日の午後8時(パルコ閉店)まで★

そして、前回は入っていなかった大人気のウェア!!
c0174229_1192042.jpg


こちら、とっても人気で予約の枠ももう少しで埋まりそうな
ウェアなのですが・・・!!
少しだけ薄い!という弱点があり・・・・それを展示会で確かめる事の出来ない方に
この場をお借りしてご説明したいと思いマス。

少し、薄めのウェアになっています・・・。
c0174229_1111514.jpg

画像でおわかりになりますでしょうか?

しかしながらに、
やはり柄等は、とってもカワユイのでぜひ、その可愛さを実感しに来て下さいまし。
[PR]

by wodyz | 2011-07-08 11:17 | WEAR
2011年 06月 28日

明日からVOLCOM/JEWEL/SABRINA展示会です!

さっそくタイトルでご紹介しちゃいましたが…

明日6月29日~7月3日まで

VOLCOM

JEWEL

SABRINA


展示会を行います♪

試着等もたくさんできちゃいますよぅ(=∀=)!!


★ 早期予約特典あり!!!
★ 期間中予約   内金→10%OFF!!
全額入金→15%OFF!!!!!!!!!!
★ 最後の割引のチャンス!!

確実に欲しいモデル・サイズをゲットしましょう!!!!







近々…039.gif
お客様 プラス スタッフ
仲良くなろう会(仮)
              笑

という、はっぴぃで楽しいぃ~~~~~ご飯会を
開こうか・・・?037.gif
と計画中です…★


詳しい事が決り次第ご連絡致しまぁす…ヾ(^▽^*
[PR]

by WODYZ | 2011-06-28 16:42 | WEAR
2011年 06月 07日

★sonow人気ブランドjewelちょこっと紹介★

おはようございます058.gif011.gif

今週いっぱいは,
晴れ058.gifということで、最近ご機嫌な加藤です(*^^)


最近は続々と自転車が売れてますよ!

今年は特にクロスバイク・ビーチクルーザーが人気の様です・・・・!


個人的にはマウンテンがごつくて好きです…053.gif016.gif



と、本日は自転車ではなく・・・・!


先日も御案内したJEWEL
サンプルフィッティング紹介♪


や~~~~・・・

可愛かったです・・・!
それしか言えずです!

PNTは全て同じ物を着用しております!

c0174229_1034481.jpg

RAY JKT(RED) ¥30,000
RAY PNT(YELLOW) ¥25,000
c0174229_10362732.jpg

GRACE JKT(NAVY DOT) ¥28,000

c0174229_10374088.jpg

GRACE JKT(RED DOT) ¥28,000
c0174229_10382067.jpg

GRACE JKT(BLK) ¥28,000
c0174229_1039594.jpg

LECIEL JKT(BLK×WHT) ¥25,000
c0174229_10394952.jpg

LEICIEL JKT(PNK×BLUE) ¥25,000

ぎこちないポーズですいません。
071.gifもっと練習します(゜×゜)

他にも、PNTが3本

c0174229_105321.jpg

RAY PNT(PPL) ¥25,000
c0174229_10534922.jpg

GRACE PNT(BLK DOT) ¥23,000
c0174229_10541761.jpg

GRACE PNT(NAVY DOT)  ¥23,000


実物はまだ店頭にありませんが、
お渡しできるカタログはご用意しております★

ぜひ、お気軽にお越しください★




次回のBLOGは・・・・

自転車カスタム!!!

お客様のカスタム車を何台か御紹介いたします♪
こちらの自転車が・・・・
c0174229_10565224.jpg

変身します!!

お楽しみにっ★
[PR]

by wodyz | 2011-06-07 11:00 | WEAR
2011年 04月 22日

突然ですが決りました!

みなさまこんばんわ★

急遽ですが、決定致しました★



先シーズンからの取り扱い
レディース大人気ウェアブランド、
★ NIKITA ★
のサンプルを貸して頂ける事になりました♪

北海道ではWODYZだけの取り扱いと、大変貴重で人気の高いブランドなんです!

日時  :5月22日(日) ※一日限定!!!
場所  :札幌パルコ5F  WODYZ札幌

5月ということで、早期予約の時期は過ぎてしまいますが…
NIKITA限定で、その日は5月ですが22日の早期予約(内金1万円・または全額支払いも可)で
10%OFF!!!
になりました♪

近くなりましたらお知らせ致します★



また、他のブランドも早期予約特典の
20%OFF
が4月末で終了してしまいます!!!

5月になると、早期予約でも定価に戻ってしまいます…(;_;)


このお得な機会にぜひ★
ご来店いただけましたらスタッフが色々ご説明致しますので
気軽にお声をかけてください♪
[PR]

by wodyz | 2011-04-22 18:27 | WEAR
2010年 12月 04日

アウトレットバーゲンバージョン♪

みなさんこんにちわ★


雪降ったぁーーーー!!!

と思ったら
最近は雨ばっかりですね。。。。(;_;)


来週は大雪どっさり振ってくれることを祈ります!!






今日は・・・
いつも新作ばかりの紹介なので今回は

今パルコ本館のスペース7でおこなわれている

アウトレットバーゲンからのコーディネートを御紹介したいと思います♪



今日はレディースいきます・・・★


ちょっと着てご紹介することができなかったので
分かりずらいかもですが、お許しを・・・(=_=)



BONFIRE
c0174229_11475814.jpg
c0174229_114865.jpg
c0174229_11482017.jpg

一番人気のウェア!!

紫JKTはラスト1点!!!

SPECIAL BLEND

c0174229_11484489.jpg
c0174229_11485779.jpg

去年から人気のアニマル柄♪

ゼブラなんです★

意外とJKT・PNT併せてみるとカワイイです・・・★

HOLDEN
こちらは、最近大人の女性から超大人気のブランド★

c0174229_11492277.jpg
c0174229_11492896.jpg

シンプルなんですが、着るとすごく形がいいんです!!!!

個人的にもかなりおススメです・・・★




あとは・・・・
こんなコーナーからも♪



c0174229_11494984.jpg
BONFIRE

c0174229_11501172.jpg


すごくきれいな赤なんです!!!

しかも軽くてあたたかい♪


このコーディネートでなんと・・・
¥20,000!!


やばいです・・・

そしてそしてもっとお得な情報が・・・♪


今回は写真をとることが出来なかったのですが・・・


日替わりで、¥10000コーナーから少数の商品が

¥5,250!?

になっちゃうかも・・・★


その日によって内容が違います!!

しかも一日限り!!!


要チェケラーです!!!!



はるぽん
[PR]

by WODYZ | 2010-12-04 18:25 | WEAR
2010年 09月 27日

HOLDE/VOLCOMメンズーーー!!

長らくお待たせいたしましたぁっ!!!

大分更新してなくて・・・










・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも、
すいませんでした。


c0174229_1839944.jpg



これで、許してやってください。。。



ってことで、今日から頑張りますので

ぜひっ!!
check!!よろしくお願いします・・・♪



今日はこの間ご案内したメンズのご紹介★

まずは、、、、
大人スタイル

HOLDEN
c0174229_18434839.jpg

c0174229_18441768.jpg


c0174229_18445779.jpg

c0174229_1845242.jpg




ん~~~。

やっぱりかっこいいぃぃ・・・

私も、一緒に滑る男性に着て欲しいウェアNO1です053.gif

HOLDENで、モテ度upです!笑



c0174229_18552359.jpg

VOLCOM!!

c0174229_18561725.jpg


c0174229_18564350.jpg

さすが!!!
VOLCOM!!!!

裏地までこだわりがあります!!↓
c0174229_18572512.jpg


c0174229_18584558.jpg


↑このポーズいぃですね!笑
c0174229_1859438.jpg

後ろ姿もかっちょよす・・・053.gif


VOLCOMもいぃかもっ053.gif


どっちでも、ゲレンデマジック
間違いなし!!笑



続々とウェアー入荷してはー、

段々と売れていってします!!!



狙ってる物がある方やぁ・・・

どれにしようか迷ってる方!!
(結局みんな!!!)


ぜひぜひ、今のうちにおこしくださいまし♪




                                はるるるか
[PR]

by WODYZ | 2010-09-27 19:05 | WEAR
2010年 06月 20日

こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆

こんにちわぁ☆



珍しく昼間の更新でございます(*^^)v


さっきお外で休憩していたら、

ポツポツと雨が降ってきましたっ(;_;)


天気良かったのにぃぃいいぃ~~~(/_;)




ってことでぇ、昨日ご紹介したとおり

今日は、先日入ってきたJEWELのWEARを御紹介したいと思います♪



まず、届いてダンボールを開けた瞬間・・・・・


「カワイイィイィイィイイイイィ!!!!!」

って声を出してしまいました(゜д゜)!!



一気にご紹介っ☆


c0174229_1472674.jpg


JILL JKT ¥27,000-

GRACE PNT ¥24,000-

JKTは、ちょっと細身で丈が短めですっ☆

PNTも細身でシルエットがカワイイ!!
ドット柄です。



チェックは毎年流行るので何年か着たいなぁ…って方には

おススメですっ☆


c0174229_14132434.jpg

c0174229_14133831.jpg


続いては、

LECIEL JKT ¥29,000-

RICHE PNT ¥22,000-

本気でかわゆすです・・・・(*′∀`)!!イィネッ

ちょっとボーイッシュな感じっ☆


JKTは少し丈が長めです★

PNTもちょっと太めっ☆

PNTはこのカラー以外にも、
BLK、PNKが入ってきます♪


PNKめっちゃカラーカワイイですよっ(^_-)-☆


ちょっとでも、気になったそこのあなたっ!!!!

ぜひぜひWODYZへっ☆
[PR]

by wodyz | 2010-06-20 14:19 | WEAR
2010年 06月 19日

今日は…weelly SALE!! 明日のブログご案内☆

こんばんわぁ☆


今日は、28℃という異常な暑さでしたねぇ・・・。



コレ、必要じゃないですか??

c0174229_20101810.jpg


今なら、サイズ・カラー揃ってます☆

ゼヒ、あなたに合った一枚をセレクトして下さいねっ(^_-)-☆




そしてそして・・・


今週も、これから絶対必要になるITEMをWEEKLY SALEで

お得にしちゃってるので、是非見に来て下さいっ♪


今週のWEEKLY SALEはこちらっ☆

c0174229_1928381.jpg


レディースからは、

こちらのVOLCOMのカットソー・TEEを

20%offでっ!!!

メンズからは、

c0174229_193069.jpg


こちらのTEEが、ALL¥2,980!!!font>









一度足をお運びくださいましっ(^^♪



c0174229_2065940.jpg











明日のブログのご案内・・・・☆


来期からのNEW取扱ブランド・・・

JEWELのサンプルが届いたので

はるピが、一気にご紹介いたしますっ(^_-)-☆



お楽しみにっ♪
[PR]

by wodyz | 2010-06-19 20:11 | WEAR