カテゴリ:fashion( 57 )


2011年 07月 21日

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?

最近の札幌は天気は良いけど、
肌寒いですねぇ~~~(*△*!!




もしや、もはや秋!?!?





そんな訳はないですが、
北海道の夏は短い!!
そして、夏と言っても夜は寒い時が多々ありますよね…(=△=)


やっかいすぎます。
ほんと。






そんな北海道で活躍しまくってくれるのが、
シャツ!!!

北海道では長い期間使える
マストアイテムですよね★

本日はシャツを中心にご紹介してゆきます!


LIFETIME
c0174229_15532179.jpg

c0174229_15535082.jpg

シンプルな縦ストライプでとってもどんなスタイルにも合わせやすく絶対的マストアイテム!

c0174229_15554753.jpg

こちらも
LIFETIME SHOES
かなり歩きやすく、これを履くだけで落ち着いた雰囲気にガラッと変わります…★

c0174229_1557228.jpg

そして、スタッフ一同激プッシュ中リュック
HERSCHELのSURVEYカタログでのオーダー時はあまり関心が無かった
スタッフ一同ですが…

商品到着後…


ハッ、イイモノ発見…(@∀@!!!!!


みんな飛び付きました。  笑
めっちゃ可愛いんです!
カラーも4色展開なので、ぜひ見に来て下さいまし★


ANTI HERO
c0174229_1635286.jpg

少し厚めの生地で使える期間長しっ!!

c0174229_165121.jpg

この方(マネキン子さん)も、
HERSCHELのPIONEER背負ってました!!
しかも、WODYZの中でも一番大人気でもはや売り切れ寸前のモデル!
c0174229_1665584.jpg

しかも、バックルもゴールドでとってもかっこいい!
さすが、HERSCHEL!!と、感じます!


またまた
LIFETIME
c0174229_168434.jpg

こちらはフード付き。
ちなみに、被っているCAPはVOLCOMの秋の新作!!
DENIMでできていて、かっこよさヤバめな感じです…!!

そしてまさかこの方も…!?!?
c0174229_16101980.jpg

あぁーーー。
やっぱり。


HERSCHELでしたね。

でも、この形少し変わっていて2WAYで使えちゃうのです!

c0174229_16115060.jpg

まずは、この方の様にリュックの様に背負って…

そんでもってからの
c0174229_16122380.jpg

ショルダーなんかにしちゃったりもできるのです!

もちろん、女性でも持ちやすい形!!
とってもおススメの商品です♪


と、本日は久しぶりにマネキン子さんを使っての
ご紹介でしたぁ!





そして、ここ最近少し悩みがあります…。

WODYZのBLOGを
アメーバに移そうか…?と…。

みなさん、それでも見てくれますか…(;_;??

と、まぁくだらない悩みなのですが…(=_=)   笑
逆に、
「私もアメーバだから見やすくていぃわぁ」
とか、
「更新をメールで受け取れるからそっちの方がいぃわぁ」
って、思う方や逆の意見の方、
是非お聞かせ下さいまし。


よろしくお願いします♪
[PR]

by WODYZ | 2011-07-21 16:25 | fashion
2011年 07月 20日

★ ¥1,980 訳あり超お得TEEご紹介 ★




と、いうことで皆様こんばんわ!       (くだらなくてすいません。



本日はタイトルにもある通り本日は、
訳あって、とってもお得過ぎる
TEE達のご紹介♪


今からご紹介するteeは全て
¥1,980

ありえにゃい安さ・・・!!!
もちろん、訳ありなので1着限定!!!




では、早速ご覧いただこう・・・

c0174229_18223023.jpg

訳→TEE下部の縫製不良
定価¥5,250
¥1,980

c0174229_18282641.jpg

c0174229_18283939.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,200   
¥1,980

c0174229_18302135.jpg

c0174229_18303480.jpg

訳→在庫処分
定価¥3,990
¥1,980

c0174229_1831557.jpg

訳→TEE裾部分ほつれ
定価¥4,200
¥1,980



続きまして、lifetime


c0174229_1832838.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,725
¥1,980

c0174229_18333924.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,410
¥1,980

c0174229_18341819.jpg

訳→在庫処分
定価¥5,040
¥1,980

c0174229_18413255.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,410
¥1,980




以上です…★

もちろん、各一枚ずつ♪


お急ぎ下さいましぃ~★






★ トムより ★
[PR]

by wodyz | 2011-07-20 18:44 | fashion
2011年 07月 12日

★NEFF★LIFETIME入荷★

緊急に先程、

NEFF
c0174229_20224174.jpg


c0174229_2023441.jpg



そして、


lifetime
c0174229_2023246.jpg

c0174229_20233126.jpg
c0174229_20233843.jpg


サイズ、新型追加入荷しちゃいました!!!!



こちらもまたまた、

入荷したてほやほやで
¥2,980
商品満載なのです!!!!!



何度来ても、新しい物が次々に入荷しますので
飽きずにぜひ!!
遊びに来てくださぁい♪


はるぽよでした!
[PR]

by WODYZ | 2011-07-12 20:25 | fashion
2011年 07月 09日

★ volcom,analog,ashbury追加入荷 ★

本日は、パルコの前でお祭りがありましたぁ♪

写真撮るの忘れてしまったのですが…(*△*;

明日もやっているようなので、
ぜひ、遊びに行ってみて下さい(*^∀^*)




そして、ついでにでも遊びに来て下さい!!!!

逆です!!
WODYZに遊びに来て下さい!!


前置きはこれまでにして…


タイトルにもある様に、

volcom

c0174229_18443387.jpg


ANALOG
c0174229_1845892.jpg


ASHBURYレイトモデル!!
c0174229_18462728.jpg



サイズ・NEWモデル等々…

再入荷しましたぁ!!!

再入荷ということは・・・・!?!?!?

新しいモデルも、

¥2,980

ありえんすぅ・・・・(*^∀^*)!!!


※ ashburyのみ、レイトモデル(カタログに掲載されていない限定商品!!)となりますので、
  sale除外となります。


とりあえず、
早い者勝ちなのは間違いないです!!!!!!!!!!!



お早めにっ♪




FACEBOOK
TWITTER
mixi
(コミュニティ・WODYZ君がいます!)

ぜひ、お友達になってあげてくださいヾ(^▽^*

よろしくお願い致します…m(__)m
[PR]

by wodyz | 2011-07-09 18:51 | fashion
2011年 07月 02日

volcom展示会からの~ハーシェル最新作入荷事情♪

こんにちわぁ~~~~!

SALE二日目!
沢山のお客様にご来店いただき、大変感謝ですっ(=∀=)←幸せの顔

そのため、中々ブログが更新できずでした・・・m(__)m


この二日間で、
たくさんの自転車達と、お洋服達とさようならをかわしました…★(;∀;)ノ~

皆様、良い方ばかりで大切そうに使って頂けそうで嬉しいです…(*∀*)




さて、、、、
先日からVOLCOM/JEWELの展示会が開催されております!


c0174229_19113567.jpg


あらっ!!
マネージャー(通称:ヤス君)が珍しく店舗に!!!!

ばれない様に・・・・
近づきぃ-----のぉ・・・・

覗きぃーーーーーーのぉ・・・・
ほっ?
c0174229_1913950.jpg

何をしてらっしゃるっ?




わぉ!!!!

c0174229_19301392.jpg


こっこれは!!!!


早くも、
HERSCHEL秋の新作入荷です!!!!!!!!

大量入荷!!!!
c0174229_19315170.jpg


秋らしい、落ち着いたカラーが勢ぞろい♪

そして、今回はリュック以外の形が
沢山入荷です!

c0174229_1933089.jpg

ショルダー


c0174229_19352012.jpg

キャリーバッグ!
シンプルなのに細かい所にこだわっているのが
HERSCHEL!!!
中身を見たい方は、ぜひお店までっ♪笑



c0174229_19332110.jpg

↑↑↑入荷直後ですが、
売り切れ寸前です・・・(゜□゜)ビックリ・・・笑






c0174229_19363957.jpg

続きまして、
マネージャーとおそろいのteeシャツ(偶然です笑)の私が背負っているのは、

前回、超人気だったリュック♪

とっても、形・カラーが可愛くってとっても使いやすいため
とっても人気で即完売モデル・・・☆

女性でもとっても馴染んじゃうサイズ♪

c0174229_19384088.jpg



カラーもたくさん!




まだまだ紹介しきれない程の
大量入荷ですので、
ぜひ
ぜひ
ぜひ
お買い物で、大通りに立ち寄りの際は
WODYZまで遊びに来てくださぁい♪
[PR]

by wodyz | 2011-07-02 19:46 | fashion
2011年 06月 30日

明日から、PARCOグランバザール!!

毎年恒例の、
c0174229_19434788.jpg


いよいよ明日からっ!!!


wodyzでは・・・
c0174229_19441923.jpg


TEEが!!!!
c0174229_19443758.jpg

c0174229_19452657.jpg

c0174229_19453689.jpg

ほとんど
c0174229_19455079.jpg




これは、本気早い物勝ちですよ!!!


続きまして、
本当に少数・・・
LIFETIMEやVOLCOM TEE!!!!
1点物限定で・・・
c0174229_1947949.jpg
c0174229_1947169.jpg

かわゆすET TEE・・・
c0174229_19472272.jpg


これらは
¥1,980‐

目立つ所にはおらず・・・
隠れているかもしれないので、
優しい優しい(?)スタッフに気軽に声を掛けてみるか、
宝探しの様に、探し出してくださいまし!!!ヾ(^∀^*



中には、
c0174229_195122.jpg



商品もありっ!!!


お早めにっ♪
[PR]

by WODYZ | 2011-06-30 19:51 | fashion
2011年 06月 25日

thrasher

こんばんにゃ!!



最近は街中sale一色ですねっ♪
お買い物楽しんでおりますでしょうか?



本日は、ロープライスで、
お買い得だけど、
かなり使えちゃう、


thrasher bag


ご紹介♪


女性でも
c0174229_2018223.jpg




男性でも、
c0174229_20181036.jpg



丁度いサイズ感が嬉しいです....★



そんでもってからのぉ~~
女の子に大人気
ヒョウ柄!!!
c0174229_20193790.jpg



とってもかわいくておススメです…(=∀=)


その他にも、無地でどんなコーデにも使いやすいカラーばかりです♪
c0174229_20205484.jpg


THRASHERのステッカーもたくさん扱ってますよ♪
c0174229_20212778.jpg
c0174229_20213310.jpg




そして、本日この大物シンガーが、ご来店されました!

c0174229_20221663.jpg

c0174229_20222647.jpg


EXILEっぽい甘いFACEのRYOSUKE君!!

一昨年、催事を手伝ってくれた頼もしいお方です!!

意外と(笑)とっても優しい心を持っている方で・・・
とっても、歌が上手です…
バーでシンガーをしております!

ぜひ、一緒に聞きにいきましょう★




それではっ!
[PR]

by wodyz | 2011-06-25 20:26 | fashion
2011年 06月 22日

SUICIDAL TENDENCIES X DOG TOWN

こんにちわ★


ついさっきまで、かなりの勢いで雨降ってましたね(゜□゜)!!
びっくりでした!



以前にも一度ご紹介したことがある、
suicidal tendencies×dog town
メッシュcap
c0174229_14422984.jpg



実は若い女の子の中でもとっても流行っているのです!!

viviなどにも掲載されているようです♪

eggの川端かなこちゃんが被っていたのが、
人気の発端のようです!
c0174229_14444361.jpg



今回全く一緒ではなく
WODYZの
suicidalはdog townとコラボですよ!!!!

もっとレア度高め↑↑↑です。


web shopでも人気商品なのでお早めにっ♪
[PR]

by wodyz | 2011-06-22 14:49 | fashion
2011年 06月 15日

伝説の小っさい○。○○見つけました!そして、CONVERSE¥2,980!!!

こんにちわ!!

以前のBLOG(11日くらいだと思います…)で

「本日から北海道神宮祭ですねぇ~」

とか、言ってた人いましたよね・・・・(お前だよ!
あれ、です。

完全に日にち感覚ずれてました



すいません。


本当は昨日からだったんですね(゜o゜)!
先程、休憩時間にちょろぉ~っと行ってきました。

そう!もちろん一人です。
寂しい女です…。



でも、人がとってもいて例年通り動けなくなってしまいそうなので
諦めて帰ってきました(;∀;)

私は顔に似合わずわたぁめが好きですが、
みなさんは何がお好きですか?












って、前置きだいぃ~ぶ長くなりましたがぁ、
本日は
CONVERSEのご紹介!!

きっと知らない人はいないスニーカーブランド
「CONVERSE]。
履きやすさと、豊富なデザインで昔から
男女共に幅広い年齢層に親しまれているスニーカーですよね!

WODYZでは、そんなCONVERSEの豊富なデザインをみなさんに知ってもらいたい、
その中で、人とかぶらない貴方だけのデザインを見つけて欲しい!
という気持から、
日本未入荷CONVERSEだけを厳選して取り扱っております!
札幌はもちろん、北海道では100%WODYZだけ!!!!

日本中でも販売店を見つけるのは難しいと思います!
c0174229_14514735.jpg

そんなCONVERSEを大幅に値下げしてしまいました!!
ALL ¥2,980-
※ 店頭販売のみの価格です。 WEBSHOPでは、表示価格となります。

c0174229_14564473.jpg

c0174229_14565421.jpg


サイズに限りがあります!!!
一つずつしか在庫のないも・・・・のも・・あります・・。

ん?



・・・貴方は・・・・・・

お気づきだろうか・・・?






c0174229_14594288.jpg


小っさい江頭おっさん発見!

足の交わり具合が、絶妙です。


って、本当はこんなことではなく、
伝えたいのは、とっても安いということ!!

ぜひ、足を入れて見て下さい♪


そして、一番最初の画像は
実はキーホルダー!!

c0174229_1531141.jpg


小っさいおっさんがまたげるサイズです!(どんなサイズだよ。


本当にサイズがかなり少ないので、
ぜひ気になった方は、お気軽にお問い合わせください!

TEL:011-214-2033
[PR]

by WODYZ | 2011-06-15 15:05 | fashion
2011年 06月 06日

ashbury入荷商品ご紹介♪

こんにちわ★


先日入荷したてほやほやの、
ashburyご紹介いたします♪


まずは、タンクトップ
c0174229_19142682.jpg


かなり、種類入ってきました★
インナーとしても使えちゃうタンクトップって何かと使えるんです!!


続きまして
tee!!!!
c0174229_19152579.jpg


中には一枚のみ入荷の商品もございます!!
再入荷はありませんので、お早目にっ!!

そして、こちらも一枚限定入荷
トレーナー!

c0174229_19164159.jpg


かっこよいです!
薄手のトレーナーなので、かなり使えますよ!!


以上が先日の入荷でした♪

ネットショップでもかなり人気が高い商品ですので、
もう争奪戦です!笑


ぜひ、狙っている方はお早めにっ♪

次回の予告は・・・・

レディース大人気snowボードウェア


JEWEL

のサンプルが来たので、簡単にご紹介♪

とっても可愛かったですよォ・・・☆
c0174229_19241253.jpg


五本指ソックスが恥ずかしいですが。笑
ぜひ沢山の方に見ていただきた可愛さなので見て下さい♪

レディースボーダー必見です!!!!!
[PR]

by wodyz | 2011-06-06 19:27 | fashion