WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NEWS( 9 )


2011年 07月 29日

BLOG、AMEBAへ移転しました!

皆さまこんにちわ!




タイトルにもあるように、BLOG移転致します!
移転先はこちら


もっと皆様と近くなれたらなぁ…

と、感じ思い切ってBLOG移転を決意致しました!



ぜひ、今までと変わらず皆様に
楽しんで頂けるよう更新してゆきますので、
移転先にも足を運んで頂けたらとっても嬉しいです!




アメーバの方では…

たまに、アメンバー限定のSALE情報を更新しようかな(予定=未定)
と思っておりますので、ぜひよろしくお願い致します!





また、以前よりもコメントが気軽に出来ると思いますので、
ぜひ、質問等がございましたらどしどしコメントよろしくお願いします!




これからもよろしくお願い致します!!!







c0174229_14121677.jpg

[PR]

by WODYZ | 2011-07-29 14:13 | NEWS
2011年 07月 28日

店内売場変更しちゃいましたぁ★

こんにちわぁ★

本日の札幌、28℃なようで・・・・

札幌にしては、
とっっっっっっっっっても
とーーーーーーーーーっても、

あっついですね042.gif058.gif
こんな日は
北海道人丸出しになります…042.gif058.gif


そんな中、先日天気がよかったので
旭山動物園(旭川)までぶらり行ってみました。


南極から来て、暑さにまいっているペンギンさんや、
c0174229_1575623.jpg


毛がふわふわで、肉球がとってもキュートな豹や    (とっても触ってみたかったですーーー016.gif
c0174229_15341892.jpg


限りなく猿に近い生き物を見つけました!     (?
c0174229_155034100.jpg



札幌から2時間くらいと、意外と近いので
ぜひみなさんも行ってみて下さいヾ(^▽^*



ということで、
お店の中も、がらっと変わりました★
c0174229_15472454.jpg


c0174229_15473479.jpg


かなり雰囲気が変わったので、ぜひ遊びに来て下さいねっ♪
[PR]

by wodyz | 2011-07-28 15:50 | NEWS
2011年 07月 07日

VOLCOM 新作入荷★白くま大発生・・・!?

最近は、FALLの新作が続々入荷しております♪
先日はVOLCOMの入荷でした!


c0174229_1739748.jpg


c0174229_17393436.jpg


c0174229_17395193.jpg


少量ではありますが、
さっそく、BAG・TEE大人気です♪





本日、暑い中wodyzに白くまが大発生!!!

c0174229_174776.jpg

発見できましたでしょうか?

うじゃうじゃ
c0174229_1747484.jpg



ありゃっ、
こっちには三人も!!
c0174229_1748352.jpg


一番白くま達から人気のあったのが、こちら!!

c0174229_17493441.jpg


最近入荷の、SIERA7のタイヤサイズ700cバージョン!!

通常のSIERA7は、26インチなのですが
こちらのタイプだけ700cで、より快適に走る事ができます♪

もちろんスピードもUP!!




そんなSIERA7グランドバザール限定!!
期間中ご購入の方に限り・・・・・!!!!!

カギ・ライト・スタンド
(SIERA7はスタンドが付いておりません。)
を、プレゼント★★★

このお得な機会をお見逃し無くっ(・∀・)ノ {お待ちしてやすッ!!!
[PR]

by WODYZ | 2011-07-07 17:54 | NEWS
2011年 06月 29日

展示会日程変更です。

先程も、TWITTERにてご報告しましたが…

7月1日~3日までに展示会日程が変更になりました・・・。

ブランドは変わらず、

VOLCOM
SABRINA
JEWEL

の3ブランド同時開催です。

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。





本日から
FACEBOOK

始めました♪


WODYZ 札幌で、登録しておりますので、
お友達になってあげて下さい・・・☆
[PR]

by wodyz | 2011-06-29 13:18 | NEWS
2011年 05月 31日

緊急速報!

paty&saleが、先日までだったのが
本日までに延期になりました♪

週末は忙しくて来れなかった方も、
本日終日までなので、
ぜひ!!
ごらいてんくださいまし・・・☆


お待ちしてます♪
[PR]

by WODYZ | 2011-05-31 12:42 | NEWS
2011年 05月 26日

TUTTIオープン★

みなさまこんにちわ★

今日は本当に暖かかったですねぇヾ(^▽^*

最高の一日でした…★



先日、種田店長のお友達のお店が新しくオープンするということで、
みんなでご飯を食べに(飲みの方がメインでしたが…笑)行きました・・・☆


以前ALTAに入っていた
PASSO A PASSOの姉妹店です★

行ったことある方は、わかると思いますが…
イタリアン料理が最高においしい!!!
たまらんお店なんです!!!

しかも・・・
なんとグラスワインが¥100から!?!?
本気で安過ぎます!!

名前はTUTTI
c0174229_1855478.jpg


店長はこの方。
c0174229_18561346.jpg

背がとっても高くてイケメンです…(*∀*)★

そして、メンバーは…
c0174229_18573434.jpg

店長と、愉快な仲間たちです。笑
c0174229_1858366.jpg


食べる事と飲むことに集中し過ぎてしまって、
お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました…(゜□゜)スイマセン・・・


しかし、最後のパスタを見て写真撮らなきゃ!!!!
と思いました!!!
c0174229_19133126.jpg


めちゃめちゃ絶品でした・・・☆

他にも…レバーが一切食べられない私でも食べられた
レバーのバターソテーなど・・・・
本当におススメです♪


ぜひ、一度行ってみて下さいヾ(^▽^*
[PR]

by wodyz | 2011-05-26 19:15 | NEWS
2011年 04月 25日

SKULL CANDY

こんばんわ!

一日更新してないだけで
久しぶりに更新する気分になっちゃってます(・□・)!!



本日は、先日入荷入荷したSKULL CANDYの
PIPEを御紹介♪


c0174229_19205886.jpg

キャンプや旅行中のお部屋の中など…★
いつでも、大音量で音楽を楽しめるスピーカーです♪

※こちらの画像ではiPhoneがささっておりますが、
 iPod専用です。

c0174229_19231359.jpg



とにかく音が良い!!!!!!!!!!!!!!


たった一つだけの入荷ですので、ぜひ気になった方はお越しくださいませ(^_-)-☆
[PR]

by wodyz | 2011-04-25 19:25 | NEWS
2011年 04月 02日

ご報告

リニューアルオープン後たくさんのお客様に来て頂けて
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいの毎日(2日だけ005.gif笑)です…★


ありがとうございます…★

自転車や、サンタクルズめちゃめちゃ大人気です…★



そして、ポイント会員様に重要なご報告があります!!

今まで登録していただいていたPメール(メールマガジン)
のシステム移行のため、お手数ではありますが
再登録をお願いしたくご報告させていただきます。

ご協力いただけた御客様には500P(500円分のポイント)をサービスさせて頂きます…♪

ぜひ、ご協力よろしくお願い致します…★

★ 登録方法(通常携帯版) ★

①QRコードを読み取り、リンクをクリックしてください。
c0174229_15452222.jpg


②こちらの、画面になりましたら、「メール作成画面はこちら」をクリックして下さい。
③メール画面が立ちあがりますので、本文に御客様名を御入力し、そのまま送信下さい。

★ 登録方法(iPhone/PC版) ★

①sapporo@wodyz.comへ、本文に御客様名を御記入頂き、そのまま送信下さい。

これちらで、終了です♪
こちらから、折り返しメールでご連絡をいたします。

メール後に、500Pが追加されその時からポイント使用可能となります。


ぜひ…ご協力よろしくお願い致します…★




続きまして入荷情報♪

自転車といえば!!
メッセンジャーBAG!!!

c0174229_15544265.jpg


TIMBUK2たくさん入荷しております(゜o゜)053.gif

c0174229_15565058.jpg



次回は大人気!!!
SANTACRUZご紹介致します…(*^_^*)



あぁっ!!!!

PARCO BLOGも開始致しました…★
http://shopblog.parco-sapporo.com/web/shop/shop7044/

ぜひ、ご覧くださいませ♪


はるぴょんきち
[PR]

by WODYZ | 2011-04-02 16:06 | NEWS
2011年 03月 31日

ついに先ほど…

パルコ本館5階の新店舗が完成いたしましたぁ…Σ(゚д゚★


c0174229_2231172.jpg


やっとの思いでみんなで力を合わせて頑張りましたっ(^ー^)ノ


c0174229_22312179.jpg


中々かっこ良く仕上がって明日のオープンが楽しみです…★

しかも、自転車も大量入荷!!!

c0174229_22312491.jpg


ハーシェルも★


c0174229_22312493.jpg



なんと他にも取り扱いブランドが大量増加!!!

ブランドが増えて更に商品も大量入荷っ!!!


ぜひ、明日、5階でお待ちしております(^ー^)ノ


はるお
[PR]

by wodyz | 2011-03-31 22:23 | NEWS