WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 3 )


2011年 06月 21日

毒りんごマーク

ずんっ
c0174229_1472739.jpg


どーーーーん
c0174229_1485852.jpg


つつつつついにっ!!


WODYZにも

i Pad2


がやってまいりました!!!



何故かと言うと・・・・

皆様にもっともっと
スノーボードの性能や、BINDINGの性能、
ウェアの実際の着用した感じや良さを伝える為です!!!

そして、よく知って頂いたうえで安心して
お買い物をして頂きたい・・・053.gif


そんな気持ちから、今回WODYZではiPad2を
購入する事にしました!!!





・・・・設定等をしていたら
自分が欲しくなりました…笑



さっそくではありますが、
7月1日以降、BURTON11-12モデルの性能を
iPadで感じる事が出来ます!!!

興味のある方はぜひ、ご来店ください!
もちろん、予約等もできます★

また、近くなりましたらBLOGにてご案内します。



より良いサービス・商品・そして面白さを御提供できるよう
フルにiPad2活用していきたいと思います!


ん?
面白さ?



c0174229_14241058.jpg


BY : WODYZ 札幌店   種田店長



イケメン店長の素顔が気になる方も、
ぜひ!
ご来店お待ちしてます!




[PR]

by wodyz | 2011-06-21 14:26 | DIARY
2011年 06月 16日

PARCO前が賑やかです!

なんだか、PARCO前が賑やかです!

c0174229_17443885.jpg


ほっ?
c0174229_1745458.jpg

すんごくリラックスしてますね。

上から見ちゃうと丸見えです(つ∀゜)!!キャッ



まぁ、今日は暑いから仕方ないですヾ(^田^*



ってことで、
こんな日差しの強い日には
CAP!!

夏の必需品ですぞっ!

ついにっ!!
c0174229_17513857.jpg


DOG TOWN
×
SUCIDAL

MESH CAP


入荷しました♪

予約済みのお客様には後程ご連絡致します♪
[PR]

by WODYZ | 2011-06-16 17:54 | DIARY
2011年 06月 12日

最近…

こんにちゅわ!

最近プリズン・ブレイクにハマっている加藤です。
マイケル・スコフィールドに惚れてます010.gif053.gif


先日天気が良くて支笏湖へGO!
友達と友達のワンコと出かけました。

わんこの毛がすんごい抜ける時期らしく
御蔭さまで、車の中の黒いシートが毛だらけになりました027.gif

c0174229_13183517.jpg


ボートに乗りたかったのですがもう終わってました(;∀;)
早くキャンプとかしたいです♪


その後カラバトカリーにて、
c0174229_13354423.jpg

ちょっと変わったカレー、パキスタンカレー食べて帰ってきました♪
c0174229_13351646.jpg

チキンを煮込んで味付けした物をルーとして
ライスと一緒にいただくのですが、とっても美味しくてかなりおススメです♪

藤野にあるのでぜひ行ってみて下さい♪




って、なんだかどうでもいい話ばかりになってしまいましたが
コロンビアのお客様用カタログが入って参りました!
c0174229_13293183.jpg
c0174229_13293929.jpg


いつでもお渡し出来ますので
ぜひ、ご来店ください♪
[PR]

by wodyz | 2011-06-12 13:39 | DIARY