WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

いや!ウーディーズです。

せんじつぅ~検索サイトのぉ~YAHOO!でぇ~調べてみたんですけどぉ~
【ナイツ塙風】






検索画面でこう入力します。
c0174229_19183430.jpg

















そしたら
c0174229_19195976.jpg

うすうす気づいてはいたんですが、こうでます。

なんか、俺が間違ってるみたいな感じになってるけど・・・・

ムーディーズへ行くとモッコリ系なんでお気を付けください。






いつの日か逆転する日を夢見て・・・・・
[PR]

by wodyz | 2009-01-31 19:42
2009年 01月 31日

NEW アイテム

今朝入荷しました。


コチラです。
c0174229_12171448.jpg

タッチするだけで、改札を通過出来る、SAPIKAです。

タッチして通過といえば・・・・タスポ、ト○タの社員書、ニセコのパス!!!







じゃあこうしたら便利かも!



c0174229_1235616.jpg
c0174229_13402936.jpg

(VOLCOM GATHERING JACKET XL まだ在庫あります。)



ニセコといえば今朝ニセコからのお客様のご来店がございました。
c0174229_1475362.jpg

WODYZをとても気に入って頂いたらしく写真まで撮って行かれました。

お買い上げありがとうございました。

皆様に愛されるショップになるようがんばります。
[PR]

by wodyz | 2009-01-31 14:09
2009年 01月 30日

THE NORTH FASE

今日入荷のアイテムは・・・・・


コチラです。
c0174229_16454243.jpg
c0174229_16461960.jpg

THE NORTH FASEのメッセンジャーバッグ

HEX MESSENGERです。

どうですか?この色合い、綺麗でしょ~

中は・・・
c0174229_16535763.jpg
 

こんな感じでたくさんポケットが付いてます。

携帯、財布、パソコン、デジカメなどを入れるのに便利ですよね。








余談ですが、デジカメ落としちゃいました。壊れてないか心配です・・・
[PR]

by wodyz | 2009-01-30 17:05
2009年 01月 29日

NISEKO PLEASURE CAMP!!

こんにちは!

スノーボードしてますか~?

もう少し雪が欲しいですね。

少し気が早いですが…

c0174229_1211938.jpg

春のパークキャンプのお知らせです!

永田君プロデュースの2泊3日のこのキャンプ
何やらそうとう楽しく充実した内容のようですよ!

あの!プロライダーに直接コーチングしてもらえて楽しみながら上達できます!!



詳しい内容はコチラからもご覧になれます。



WODYZにフライヤー・申込用紙も用意してますんでチェックしに来てください!!
[PR]

by wodyz | 2009-01-29 12:33
2009年 01月 28日

09~10

続々来てますよ~
09~10のカタログ達!
一例を上げますとBURTON.VOLCOM.OAKLEY.DC.HOLDEN・・・・・・・・・・
c0174229_19185674.jpg

あのブランドのアレがああなったり、このブランドのコレがこうなったり、
ここコレ出しちゃってるし、とか
コレ、マストバイ!!的なアイテムやら・・・・

まぁまぁ。

百聞は一見にしかずなので、見に来た方が早いです。

見に来た際はスタッフに一声かけてくださいね。
[PR]

by wodyz | 2009-01-28 19:38
2009年 01月 24日

出来ました!!

今晩は、またしてもmoriyasです。
やっとショップカードが出来上がりました!

c0174229_2014198.jpg
c0174229_20144781.jpg

どうですかこのクオリティ!!!!
QRコードからブログと楽天に飛べるようになってます。
IT革命の起きていないぼくらの脳では、かなりの大仕事でした。
良かったらためしてくださいね。
[PR]

by wodyz | 2009-01-24 20:22
2009年 01月 24日

試乗会行ってきました!

こんにちはー!
moriyasで~す。

昨日手稲ハイランドへサロモン試乗会に行ってきましたよ。
天気は強風+雨のためリフト1本のみの運行でしたが・・・・

来期のサロモンもかなり派手めが多いようでした。
c0174229_13581484.jpg

中でも怪しい板、発見しました。
SICKSTICKまず形が怪しい、んで、滑りの方もあやしくなります。
今週のノーマターでも松井カッチさんも乗ってました。

サロモン,バートン、ボルコムの09-10モデルのカタログも店に在るんで見に来てくださいね!
[PR]

by wodyz | 2009-01-24 14:07
2009年 01月 13日

ニセコ

               皆さん、ハイシーズンどうお過ごしでしょうか?

                  先日ニセコの方に行ってきました。
c0174229_13131414.jpg

    山麓ではものすごく晴れていたのですが、ピークへ向かう道はコレもんでした!
                       
                        寒かった~
c0174229_13193495.jpg

                       ピーク到着。
c0174229_1322935.jpg

             で、ピークから少し下った所から見た羊蹄山。

                       綺麗でした。

      ピークからこの辺までは強風で雪が全然付いていませんでした。

               ここから下の沢はバフバフでした。

                楽しすぎて写真撮ってません。

                     ごめんなさい。
       
                    次は頑張ります。
[PR]

by wodyz | 2009-01-13 13:31
2009年 01月 09日

あけましておめでとうございます!

          挨拶が遅れてしまいましたが2009年もよろしくお願いします。

              新年早々NEWサイクル4台入荷いたしました。

KONA Humu
c0174229_10304611.jpg

KONA Paddy Wagon 
c0174229_1033228.jpg

LOUIS GARNEAU XC CASPER
c0174229_10335844.jpg

LOUIS GARNEAU MV2
c0174229_10344277.jpg



                どうですか~かっこいいでしょ!!
c0174229_11102628.jpg

               SNOWセール品も多数取り揃えておりますので

  
        見に来て下さいね♡ 
             
              
[PR]

by wodyz | 2009-01-09 11:22