WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

『お花見ふぇあ~』開催中!!

こんにちわ!!
札幌、なまらあったかいですね~!!
自転車に乗ってても丁度いい気温になって来ましたね!!
でも、夜になるとグっっと気温が下がり、肌寒くなったりもします。
そんなこんなで、WODYZではこんな企画を開催しております!!

題してお花見ふぇあ~』!!!

c0174229_16594498.jpg


なんと、『2009 SPRING モデル』のスウェット・フード・ジャケット類の長袖アイテムが
期間限定 5月6日まで20%OFFにて
ご提供させて頂きます!! 

c0174229_1755250.jpg

かなりっ お得です!!

話が変わり、本日入荷!!ELECTRAのご紹介!!
その名も
DELIVERY』!!!

ホントにかっこいいです!!
c0174229_17112248.jpg

c0174229_17115664.jpg

乗り心地も最高!ゆったり走りたい人にはおススメです
c0174229_17141814.jpg

c0174229_17144533.jpg

カゴ・荷台・グリップまでにも ウッド(木)を採用。
見た目も作りも乗り心地も、最高級で豪華な自転車です。

お店では、試乗も出来ますので興味のある方はゴールデンウィークを使って
遊びに来て下さい!
お待ちしております!!
[PR]

by wodyz | 2009-04-30 17:21
2009年 04月 26日

大好評に付き!!

『BLOG de %OFF』シューズ編  
延長しておりまっす!!

もう一度 詳しく説明致しますと、
お客様の携帯電話画面で、このBLOGをご提示頂きますとぉ、、、
その場で、対象商品が10%OFFになるという 画期的?な企画なのです!!

雪も完全に解けた北海道、今がシューズ買換えのタイミングです!!
この機会を使って是非是非是非、ご利用下さい!!

ちなみにゴールデンウィーク最終日、5月6日までの延長でっす!!

c0174229_1765212.jpg

c0174229_177932.jpg

[PR]

by wodyz | 2009-04-26 17:08
2009年 04月 21日

春のニセコ

またまたスノーネタです。

春になるとニセコの上の方にパークが出来るというのは知っていたんですが行ったこと無かったんです。
なので行ってきました。

c0174229_1527588.jpg

世界のニセコでもやっぱり春の暖かさには勝てないようで、山麓付近では草出まくり。
あぁ~春ですね~


c0174229_1533627.jpg

羊蹄は霞がかかった感じに見えます。にしても俺晴れ男だわ~
晴れてる写真しかねぇ~し!









c0174229_15455191.jpg

で、こちら14mキッカーアプローチから見た図
このサイズになってくると720~900みんなグルグル回ってました。かなりハイレベルですね。
他にも小さいサイズのもあるんで、初級者~上級者まで楽しめるパークです。







c0174229_15452320.jpg

でこちら17mキッカー下から見た図。
デカイデス!!

ランディングに居るのが友人のマー君です。OP900インディ刺しっぱなしメイクった瞬間です。
シャッターチャンス逃しました・・・





ゴールデンウィークまで滑れるらしいので是非滑り納めに行ってみて下さいね。
[PR]

by wodyz | 2009-04-21 16:36
2009年 04月 19日

WODYZ STYLE!!

こんにちわ!!
WODYZです!!

WODYZには、たくさんの洋服達がゾクゾク入荷中です!!

今回は3つの違った『STYLE』をご提案!!
全身、『WODYZ』にてコーディネート出来ちゃいます。

まずは、YASSからのご提案!!
『80年代 SKATE STYLE』
c0174229_17263696.jpg

c0174229_17281797.jpg

やっぱり『THRASHER』は外せません。
昼間は暖かいけど、夜は気温がグッと下がる北海道では七分袖はもってこいです!!
そして少しタイト目の『VOLCOM DENIM』
シルエット・色落ち、かなりカッコ良いですねっ。(ちょっぴりフレアになってます。)
足元はWODYZで押している『CIRCA』!!
カラーリングも豊富で、夏の足下を明るく着飾ってくれますわ!!
VOLCOMのHAT(麦わら帽子?)がいやらしいですねっ
全身フルセットでお値段は¥48.195(税込)・・・。高っ(デニム)。
ちょっとずつ揃えて行ければ良いですね!!

お次は、YOUHEIからのご提案!!
『OUTDOOR STYLE』
c0174229_17455414.jpg
c0174229_17461254.jpg

パンツ・シャツ共に『Columbia Sportswear Company』
なんと言ってもシャツがかわゆすぎ!!チェック柄でなおかつクレイジーパターン。
そして、クライミングパンツも!!クレイジーパターン。
普段、スーツを着て息苦しい思いをしている人達!!休みの日はこんなラフな感じで過ごしてみて
はいかがでしょうか!?
帽子はHEMPを一緒に織り込んでるので夏でも涼しく頭を覆ってくれる『THE NORTH FACE』の HAT。
シューズは、これまたHEMP好きにはたまらない『I-PATH』。 少し大き目のメッセンジャーバッグは『Timbuk 2』。クラシックなデザインがGOOD!!
全身フルセットで¥37590。イイ感じですね。

最後は、HARUKA!!
『真夏の自転車サイクリング』
c0174229_1864218.jpg

c0174229_1871069.jpg

見ての通り、元気いっぱいなコーディネート!!悩みとか無さそうに見えますねっ
Tシャツは『Columbia』
胸ポケットが最高にかわゆいです!!
チェックのショーツは『THE NORTH FACE』
女性・男性共にはけるサイズをご用意しております!!
帽子はYOUHEIと色違い。ピンクもかわいィ~
んで、小ぶりのBAGは大人気の『MANHATTAN PORTAGE』!!新色も入荷中!!
そしてそして、シューズには海外限定の『CONVERSE』。こちらも、新作がたくさん入荷中!!(追ってアップ致します)
全身フルセットで¥32315。

こんな感じで、WODYZでは色々な『STYLE』を提案致してまっす!!

洋服選び 楽しかったから、ちょくちょく開催しちゃお~!!
[PR]

by wodyz | 2009-04-19 18:29
2009年 04月 18日

nomis 0910

またまたスノーネタですよ!
札幌の市街地にはほとんど裄も無くなりなしたが、
山には雪が残っているようですよ。
ニセコヒラフのパーク辺りでは720°900°は当たり前、プロかコモリかしかいないんじゃないかって
感じらしいです。
見るだけで楽しいかも知れませんよ!
c0174229_13333680.jpg


さて今日紹介するのはnomisです。
c0174229_13301784.jpg
c0174229_1331548.jpg

simon chamberlain JKT(diji print/L)+denim PT(black denim/L)




c0174229_13313917.jpg
c0174229_1332996.jpg

hoody JKT (majestic plaid/L)+denim PT(black denim/L)




このダボダボ感たまりませんよね!
激ヤセな僕でもワルい感じに仕上がります。主流はダボダボですよ、やっぱ!
[PR]

by wodyz | 2009-04-18 13:54
2009年 04月 15日

OAKLEY 09~10

またスノーねたですよ!!
今回はOAKLEY09~10のサンプル画像ですよ~

まずはCROWBAR
c0174229_11223916.jpg

CANADA

c0174229_11231432.jpg

BLUE TAR BLOCK TEXT

c0174229_11234182.jpg

TANNER HALL

c0174229_11242641.jpg

HELIO PURPLE BLOCK TEXT




続きまして、A FRAME
c0174229_11323514.jpg

SHAUN WHITE

c0174229_1136153.jpg

NANGO BERRY

c0174229_11382018.jpg

LAVA SCROLL



そして、来期から登場のNEW FRAME SPLICE【スプライス】です。
c0174229_11434047.jpg

LAVA SKY BLOCK TEXT
 
c0174229_11435356.jpg

OLIVE/ORANGE

c0174229_11443584.jpg

KALEIDOSCOPE BLOCK TEXT

どうですか?テンション上がりませんか?

予約承っております!
[PR]

by wodyz | 2009-04-15 11:51
2009年 04月 12日

☆ 入荷情報 ☆

だんだんとあったかくなってきましたねっ☆

最近!!夏らしいITEMが続々と入荷してますっ☆

っっっということでっ
今日は入荷のご案内ですっ(*^^)v


まずはコレッ!!!!!
c0174229_12521051.jpg


夏らしいカラーが特徴の
MANHATTAN PORTAGEのリュック&ショルダーです★

なんとこれは、
メジャーリーグベースボールのニューヨークを
代表する2大チームに最大の敬意を表した限定モデル!!

根強い人気がある定番ビッグアップルバックパック。

必需品はしっかりと入るのに、
可愛く背負うことができるシンプルなデザインが特徴です(^_-)-☆

バッグ上部には便利なキャリーハンドルが付いており、
ショルダーには肩にやさしいパッド入りで滑り止め加工も施された本格仕様です(*´▽`*)つ〃

後ろの肩ひもの部分のカラーも。。。
c0174229_12574413.jpg

左右違ってカワユイです♪〃


そしてそして。。。

BURTONのTシャツもこーーーーーーんなに入荷しちゃいました★

c0174229_12575693.jpg

カラフルですねっ!!
夏です(・▽・!!

その中でも、コレっ!!
夏ですっ!!笑
c0174229_1304677.jpg

グラデーションが可愛いでぷ(*^_^*)

と、いろいろ入荷して店内も
ガラッっと変わっちゃってるのでぜひぜひ
見に来て下さいまし★★★


そういえばっ!!!!!
この間常連のお客様がきてくださいました☆

前にWODYZで
スケートを買って行ってくれたのですが。。。
見て下さいっっっ!!!!
c0174229_1333257.jpg

なんと
WODYZってスケートに
ペイントしてくれてるんですっっっ!!!!

かっちょいぃーーーー☆
c0174229_1331750.jpg

最高にSTAFFもみぃんな感動しました(ノ_<。)泣

ありがとうございます!!

これからも、
WODYZをぜひとも
よろしくおねがいします★

また待ってますねっ(*^_^*)つ


STAFFも
いろんなお客様と仲良くなっていきたいので

ぜひぜひ、
初めてのお客様でも気軽に
声かけてください☆

では、
ご来店お待ちしておりまぁーーーース★^□^★
[PR]

by wodyz | 2009-04-12 13:09
2009年 04月 11日

来期STEPCHILDとDORAGON

今日もスノーネタで行きまーす。
試乗会に来れなかった人の為に来季モデルのSTEPCHILDとDORAGONの紹介です。
c0174229_10434599.jpg

SIMON 156です。
レゴモチーフな感じになってます。


c0174229_10442689.jpg

JIB STICK153です。
乗った感じは思ったよりハリがありました。



c0174229_10452100.jpg

JP 157
こちらはECOを皮肉ったデザインとなってます。
いつまでたってもイケイケです。


続きまして、DORAGONの紹介です。
c0174229_10592139.jpg
c0174229_10593645.jpg
c0174229_10595965.jpg
c0174229_1101369.jpg


どうですか?DORAGONはかなりパンチが効いたデザインですよね!!




来季モデルどうでしたか?またスノーボードしたくなってきたでしょ?
まだまだサンプル画像あるんで、小出しにして行きますね(笑)



あと、早期割引もリアルタイムで進行中です。
4月12日までにオーダー頂ければ20%OFFにて
販売いたします。
c0174229_1116748.jpg

Hasta la vista, Baby!
[PR]

by wodyz | 2009-04-11 11:22
2009年 04月 06日

WODYZ試乗会からの・・・・

4月4日札幌国際スキー場にて試乗会を開催いたしました。

当日天気も良くとても気持ちよかったですよ~

BURTON SALOMON K2 STEPCHILD DC SMOKIN RIDEなどなどたくさんきてました!

c0174229_2110091.jpg

店長の雄たけびと共に試乗スタート!!!






c0174229_21115796.jpg
c0174229_21123232.jpg

スタート直後から大盛況!!
やっぱり来期モデルは皆さん気になりますよね
気になってる板やバインをジャンジャン試乗して頂きました!




c0174229_21292360.jpg

皆さん良いの見つかりましたか?









そんなテンションを維持しつつアフターパーリィ突入!
c0174229_21362072.jpg

会場は夜な夜なパーリィが開催される事で有名なタイムピースアパート!
ここのオシャレ癒し空間はパナイっす!



c0174229_21463299.jpg

こちらではNOMIS CLUMBIA HOLDEN OAKREY DORAGON DAKINE などを
試着して頂きました。
これまたイメージが膨らみますね!!
c0174229_21525155.jpg

c0174229_21534619.jpg

そして最後はWODYZ恒例の大ジャンケン大会です。
かなり良い景品ありましたよ~

そして、スノーボード談議は朝まで続きました・・・・・・




やっぱオレスノーボード好きだな~~~~ZZZZZZZ
[PR]

by wodyz | 2009-04-06 22:16
2009年 04月 04日

『BLOG de %OFF』!!  

前回 大好評だった『BLOG de %OFF』!!ついに第2弾!!開催が決定で~す!!

今回の対象商品はなんとっ『シューズ』全品!!

店頭にて、携帯電話の画面で『WODYZ BLOG』の画面をご提示して頂ければ
シューズ全品10%OFFにてお買い上げ頂けます!!

期間:4月6日(月)~4月19日(日) 

c0174229_23184489.jpg


※この画面をプリントアウトして頂いてもオッケーです!!

ぜひこの機会にご利用下さい!!
[PR]

by wodyz | 2009-04-04 21:57