WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 26日

暑いです!

ここ2.3日暑い日が続いてますね~

まだ毛布で寝ているんですが、朝汗だくで目覚めます!

今朝もそうでした。

でテレビを点けるとMJ,いや!

マイケル ジャクソン心肺停止ニュースですよぉ~ビックリしましたね!

今夜はビートイットちがうわ・・

今夜はマイケル特番多そうだな~
c0174229_14382610.jpg

不謹慎ですね。

心よりお悔やみ申し上げます。


でも、今後マイケル関連グッズたくさん出そうですね!

スノー業界も例外じゃないですよ!

マイケルのグラフィックの板とか・・・・




話を戻します!

暑いんでまたやっちゃいます!

09-10スノー大展示会
c0174229_14475238.gif


さらに!!

★見野雄祐写真展★
c0174229_1595441.jpg


ミノッチこと見野雄祐さんの写真展をWODYZ店内で開催いたします。
大自然の雄大さ、自然の厳しさ言葉では表現できない作品の数々を
是非あなたの目で!!

期間7/10(金)~7/19(日)   期間中ぷらぁ~っとミノッチが来店!?
[PR]

by wodyz | 2009-06-26 15:12
2009年 06月 25日

I-PATH(アイパス)入荷しました!

c0174229_16344619.jpg

お待たせいたしました!I-PATHのシューズ本日入荷いたしました!




まずはこちら。
REED
c0174229_16273031.jpg

c0174229_16275978.jpg

プロライダー「ケニー・リード」シグネーチャーモデルからNEWカラーが登場しました!
今期のREEDはスエードとヘンプモデルの2種類です。スエードモデルは全体的にシックなオリーブルカラー。ナチュラルはアッパーが全てヘンプでステッチがラスタカラーになっています。






そして
DARIUS
c0174229_16294236.jpg

c0174229_16305510.jpg

前回日本先行入荷してきていたダリウスのNEWカラーが登場です!今回は全面ネイビーのキャンバスとスエードキャンバス2トーンが登場です。スケートにもカジュアルにも最適な素足感覚シューズです!






最後に
DAYAK
c0174229_16324356.jpg

以前のDAYAKよりソールの幅が広くなり履き心地が良くなりました。またタン部分にもボリュームが加えられフィット感もUP。履き口周りはシンプルな薄口なので素足感覚は変わりません!またインソールの取り外しができるようになり好みで交換可能です。アッパーはフリップやオーリー部分はスエードで補強され、他部分はキャンバスを使用して夏でも軽く蒸れずに履きこなせます!今期一押しのモデルです!





サイズがあるうちに履きにきてくださいね!
[PR]

by wodyz | 2009-06-25 16:41
2009年 06月 20日

見野雄祐(みのっち)写真展開催決定



c0174229_1325380.jpg


3も本当に面白かったですね~カー団地見ると、すぐにでもパウダーを滑りたくなる衝動に駆られます!
そして年々1人1人の個性が出て来てるような感じがしますよね!パンチきいてます!
次作も本当に楽しみですよね!

そんな大好きな作品に出演しているミノッチこと見野雄祐さんの写真展開催決定いたしました!

その一部を店長が物色してきました。
c0174229_13545290.jpg

c0174229_13554932.jpg


スゴイですよ!!言葉ではなかなか伝えられないので見にきてください。


期間7/10~7/19

場所:WODYZ札幌店内



プラァ~っとミノッチさんも現れるかも!


c0174229_1414151.jpg



お待ちしておりま~す。
[PR]

by wodyz | 2009-06-20 14:04
2009年 06月 16日

Life time 入荷!

スノー09-10展示会も無事終了致しました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

次回の展示会は7/10(金)~7/20(月)です。

また遊びに来て下さいね!




てな感じで、一段落と思いきや! Life timeがガッチリ入荷してるじゃないですか!
c0174229_1922987.jpg

c0174229_19225885.jpg

姉さん、事件です!

今回はレディースも入荷してるんですよ!
c0174229_1923365.jpg


超オシャレです!

ディテールにもこだわってますよ!

是非広げて見てください!

分かるはずです。
[PR]

by wodyz | 2009-06-16 19:28
2009年 06月 12日

試着-1グランプリ最終回

何と今回で最終回なんです。

とりあえず・・・・

と言う事ではりきって行きましょう!


c0174229_17371641.jpg

柄ジャケットに何とレディースピンクパンツ
彼のこだわりは、デカジャケにスリムパンツのコラボレーションです。
オシャレです。

そして来期この板乗ります!



目立ちすぎるなよ!!!
[PR]

by wodyz | 2009-06-12 17:42
2009年 06月 10日

YOSAKOI×WODYZ

YOSAKOIはじまりますね!

と言う事で

お待たせしました、第四回試着-1グランプリ

今回は4コーディネイト一気に紹介します。




c0174229_16365938.jpg

爽やかなブルーのジャケットに派手な柄のボーダーパンツ
悪いっすね~

顔も悪くなってません?

Special Blend UNIT JKT
Special Blend DIVISION PT


次は?


c0174229_16441553.jpg

パステルカラーのジャケットに激しいプリントパンツ
はずした組み合わせが逆にいいです。

これなら誰ともカブらないかも。

VOLCOM ICEMAN JKT
VOLCOM GIGIRUF PT



次に初の女性コーディネーター登場です。

c0174229_16444425.jpg

ブラックのジャケットにピンクのパンツが映えますね~
いいぜ!これ、いいぜぇおぃ! 霧吹き!!

BURTON LIP-STICK
VOLCOM STATION JKT
VOLCOM CARBON PT



のって来たので、もう一着!








c0174229_16451112.jpg

グリッドラインのカラーがポイントのジャケットに発色の良いカラーパンツ
女子には是非ためしてもらいたいコーデです。


ローリーじゃありませんよ(笑


BURTON AVENUE
BURTON ELEVATION JKT
BURTON PENDANT PT



今回紹介したのは、ほんの一部です。
まだまだありますよ!
12日までなんで是非コーディネートしにきてくださいね!
[PR]

by wodyz | 2009-06-10 19:47
2009年 06月 06日

6/21。FATHER‘S DAY。

普段、照れくさくて言えないありがとうをプレゼントしてみませんか。
c0174229_1672641.jpg

WODYZ特別企画
FATHER‘S DAY             × 
COLUMBIA

10%OFF!!

Columbia商品お買い上げの方にもれなく『Columbiaオリジナル ノベルティ』プレゼント!!

6/21まで。
[PR]

by wodyz | 2009-06-06 16:18
2009年 06月 06日

NEW STYLE BICYCLE

一旦試着-1グランプリはお休みです。

今回はNEW STYLE BICYCLEに乗って来店して頂いた

お客さんを紹介します。

要はアヤシイ自転車見せて下さい的企画です(笑

c0174229_10333696.jpg

よく店に遊びに来てくれる田川さんです。

アヤシイバイクに乗ってます!

どーなってんすか?これ?

c0174229_10431232.jpg


WODYZステッカー貼ってもらいました。

また、お待ちしております。



次に来てくれたのが、





昔ミサイルを撃っていたというTEPODON君です。

名前からして怪しさでてます。
c0174229_10473717.jpg

こちらをお買い求めいただきました。

今度友人とビーチクルーザーのチーム、ビーチクなんちゃらをつくるそうです(笑

楽しみにしていますYO!

また、お待ちしております。
[PR]

by wodyz | 2009-06-06 10:56
2009年 06月 05日

第3回 試着-1グランプリ

試着-1も早3回目です

ここに来て、店長参戦です。







さぁ~どんなスタイルをみせてくれるのか?










c0174229_1942929.jpg

鮮やかなグリーンのダウンJKTに純白PT大人の着こなし
顔面には落ちてたタオル!悪さの演出ですね~

さすがフリースタイル!


VONzipper PORKCHOP
BONFIRE Daker JKT
BONFIRE Arc PT
SMOKIN SUPER PARK 152



第四回をお楽しみに!!
[PR]

by wodyz | 2009-06-05 19:58
2009年 06月 03日

試着-1グランプリ

おまたせしました!

皆さん待ちに待った第二回目がやってきました!

昨日の今日か・・・

今回のコーディネイトはこちらです。









c0174229_18514993.jpg

来期大注目のダルメシアン柄に色味を抑えたパープルパンツがGOOD!!
ヤヴァイね!!このプリント!
そしてこの板のソールもおしゃれ!
ゴーグルも派手めをチョイスですか?

ないす ちょいす!!

VONzipper FEENOM
Columbia LIMITED  AGGIE´S ALLEY JKT
Columbia LIMITED  AGGIE´S ALLEY PT
SALOMON OFFICIAL



そのまま山行っちゃいたい気分だね!
c0174229_1923993.jpg

あっ、いっちゃった。



試着-1グランプリ次回をおたのしみに。
[PR]

by wodyz | 2009-06-03 19:26