WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

8月15.16VOLCOM展示会!

お盆だけに
VOLCOM展示会
やっちゃいます!

どうですか?新しいでしょ!
c0174229_1219236.jpg
c0174229_12194740.jpg

c0174229_12202598.jpg


レディースもありますよ~
c0174229_12214845.jpg
c0174229_12221171.jpg
c0174229_12224118.jpg

VOLCOMかわいいです!!

墓参りの後にどうぞ!

ご先祖様は大切に


日時:8月15日()8月16日(

二日間限り!

ジャンジャン試着しちゃいましょう!

もちろん!
展示会特別割引
あります!!

[PR]

by wodyz | 2009-07-27 12:30
2009年 07月 23日

イコライザーシステム

前回紹介したマグネトラクションに続きまして、エッジ特集でいきます。

紹介する板は

SALOMON ASIDです
c0174229_19121927.jpg

ACIDにはJP Rockerを搭載。Rocker独特のフレックス等の特徴はそのままに、弱点でもあるボードコントロールをEqualizerサイドカットで補うことに成功。脚力の弱い日本人のために開発されたJP RockerはRocker本来の楽しさを120%発揮することができるでしょう。


c0174229_1912534.jpg

見て下さい!
このサイドカット!曲線ではなく直線3本を組み合わせた感じになってます。

ロッカープラスイコライザーどんな乗り味か試してみては?
[PR]

by wodyz | 2009-07-23 19:29
2009年 07月 22日

SMOKIN

まだまだSNOWネタで行きますよ!
c0174229_14374723.jpg

c0174229_14383158.jpg

真ん中の板
SUPER PARK
(TWIN FLEX5)

SMOKINの中で最も乗りやすいモデル
非常に癖のないシェイプで多くの人に受け入れられるシェイプです。
2年連続でUSのトランスワールドやスノーボーダーマガジンのGOOD WOOD賞を受賞している所から乗りやすさが証明できると思います。
幅の広いお客様層に乗っていただけると思いますよ!


こちらのモデルにはMAGNE TRACTIONとロッカー構造となっております。
ロッカーはスタンス間がフラットでノーズとテールが5mmだけ上がっています。
他社ブランドで使用されている強めのロッカー構造よりも、ロッカーが弱いのでエッジグリップが非常にしっかりとしていて、ハイスピードで抜ける事が少なく、キャンバーボードに近い乗り心地


始めてロッカーボードに乗られる方に非常にオススメなボードに仕上がってます。





c0174229_14435441.jpg

サイドウォールがグニャグニャと曲がっているのがお分かりでしょうか?これは『マグネトラクション』と言って磁石『マグネット』の様に雪面に食いついてくれるので、そこからネーミングされたんです。

どうですか?

スノーボードの板ってたくさんのテクノロジーが詰め込まれてるんですよ!

スノーボードしたくなって来たでしょ~?
[PR]

by wodyz | 2009-07-22 14:56
2009年 07月 19日

FLUX

皆さんおなじみのFLUX Binding
c0174229_17412823.jpg

TITAN RKです!

ここで質問です!

RK
はどんな意味があるか知ってますか?????







c0174229_18194737.jpg



90年代初頭のバイブル的DVD『ROAD KILL』へのリスペクトをこめて
頭文字RとKをモデル名に採用したそうです。

レジェンド達が下品なアメ車に乗ってガンガン攻めまくるアレです。

見たこと無い人是非見てみて下さい。













なのでハイバックこんなに柔らかいです!




c0174229_187227.jpg

奥さんみて!

この柔らかさ!!

これなら、あなたの鬼ポークを邪魔しません!!

ブッさしましょう!
[PR]

by wodyz | 2009-07-19 18:20
2009年 07月 18日

VOLCOM!!

お待たせしましたー!!

VOLCOM新作入荷です!!


今回はTシャツの入荷です
天気はイマイチな日が続いていますが
夏はこれから!


新作TEEで出かけよう!




入荷した一部をご紹介
c0174229_1756434.jpg
c0174229_17573048.jpg
c0174229_17573819.jpg
c0174229_17574615.jpg
c0174229_17575456.jpg
c0174229_1758361.jpg

いいー感じのデザインですねー
数が少ないんで直感で買いましょー!!


そして・・・



なんと・・・・



7月16日~7月31日の期間限定企画!!



ドン!!
c0174229_1865629.jpg
 
VOLCOMデニムが20%OFF
です!!

早い者勝ち!!
[PR]

by WODYZ | 2009-07-18 18:08
2009年 07月 14日

見野雄祐(みのっち)写真展好評開催中!!

c0174229_18403223.jpg

見野雄祐(みのっち)写真展やってますよ!

普通行く事の出来ない場所の雄大な大自然の写真を展示しております!

ヤヴァイですよ。

自然って本当にすばらしいですね!

さらに上の写真で実際に乗っているボードも展示中です!

生で見れます!

そして、更に!!

c0174229_1912880.jpg


CARDANCHIも3作品売ってますよ!

良かったらこの機会にイッキに見るってのはどうですか?
[PR]

by wodyz | 2009-07-14 19:04
2009年 07月 12日

09-10BURTON ION

7月10日~20日で開催中の
SNOWBOARD展示会


コレに合わせて

09-10BURTON
09-10SALOMON




早くも入荷してます


その中から

なんとなーく

ブーツをご紹介
c0174229_18394483.jpg

多くのライダーに支持されつづけているブーツ。
ION
です。



まず、昨年との違いは



c0174229_18414520.jpg

インナーにもクッション付いてます。



さらに
c0174229_18422339.jpg

今季はASIAN FITになりました。

形状が変わったわけではなく、
つま先周り(横部)に薄い素材を使う事により
より日本人の足にフィット!





アウターには・・・・
c0174229_18463541.jpg


新機能!
プレッシャー除去パネルを搭載
ストラップからの圧迫を均等に分散させるって感じです。




他にもちょいちょいありますが
続きはお店で聞いてくれれば
2時間かけて説明します!

・・・うざい??


とにかく良いって事ですね!!

そして何よりサンプルじゃなくて商品です!
明日にでもお持ち帰りOK!!!!!!


自宅でDVD見ながら

あんな事や・・・こんな事・・・・・!?

出来ちゃいます!!




WODYZに急げ!!!!!!!
[PR]

by wodyz | 2009-07-12 18:53
2009年 07月 10日

NEW MODEL 展示会

c0174229_19463056.jpg

今日からスノーボード展示会はじまりましたよ!
BURTON SALONON STEPCHILD  DC K2 DRAGON BLUE BLOOD
32 NOMIS VONZIPPER ATOMIC FLUX
などなど
たくさんきてますよ!!

そして11日12日だけVOLCOMが来ますよ!
まだ試着していない方まだ間に合います!!

本日はノーマターでおなじみのカッチこと松井克師さん
カー団地でお馴染みのミノッチこと見野雄祐さん
はりきって応援にきてくれました。

明日も来てくれるそうですよ!



c0174229_19472129.jpg

アツくスノーボード語り合っているところ!

いい顔しますね~!!!

やっぱカメラ慣れしていました(笑
[PR]

by wodyz | 2009-07-10 20:08
2009年 07月 08日

SNOW boarder's BIBLE

c0174229_14302641.jpg

もう出てますよ!!
SNOW boarder's BIBLE
スノーボード大好きな人なら見たくてたまらないはず!
マストアイテム目白押し!

テンションガチ上がりですね!

俺だけですか?

いや、皆さんもそうなはず!
c0174229_14455696.jpg

そして今回WODYZもショップリストに載ってますよ。
ルスツツアーのイゾラ山頂での写真です。

チェックしてみてくださいね。

さらに
c0174229_14503714.jpg

特典DVDとBURTONオリジナル三つ折りウォレットの付録付き!


まだ買ってないあなたはWODYZへ急げ!!

どこよりも安く¥1000で販売中!!

セール期間中なんで・・・
[PR]

by wodyz | 2009-07-08 14:59
2009年 07月 06日

また変わりました?

いつもお店に遊びに来てくれる田川さん

またハンドルが怪しい色に代わってます。
c0174229_1710837.jpg



そして、お友達のBMXピット作業中
c0174229_17142910.jpg
















30分後







チェーンがこうなって
c0174229_1718885.jpg
  




フロントフォークがこうなりました!
c0174229_17191419.jpg








こんな感じに仕上がりました!
c0174229_17201427.jpg





イイ感じですね!



あなたの自慢の自転車も見せに来て下さいね!!
[PR]

by wodyz | 2009-07-06 17:23