<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 22日

日本ハムファイターズの・・・・

完全に雪降っちゃいましたね!

そんな中

わがWODYZが入居しているPARCO、

の前で今日はファイターズのパレードやってましたよ!

めちゃくちゃ人多かったです!!

勢い感じちゃいますね~

勢いといえば・・・

WODYZ SNOWBOARD OUTLET BARGAIN
ものすごい勢いで開催中!!
c0174229_19274559.jpg

そんな勢いを少しだけ・・・
c0174229_19294412.jpg

ブーツ





c0174229_19303472.jpg

ウエア







c0174229_19313416.jpg

スノーボード!?・・・
やべ!みぎれでまった!!




激熱アイテムてんこもり!!


早く来ないと
無くなっちゃうよ!

[PR]

by wodyz | 2009-11-22 19:33
2009年 11月 20日

WODYZ OUTLET SALE!!!!!

完全に寒くなりましたね!!

待ち焦がれた雪もちらつきウキウキです!!

そんな中、毎年恒例WODYZ OUTLETSALE!!!!

PARCO本館7Fで開催中です!!

今日からです!!

なので今が一番オイシイ物が揃ってます!!

どんどんオイシイ物は無くなって行きます!!

みなさんを喜ばせれるが揃ってます!!

早い物勝ちなのであえて商品の写真は載せませんが・・・。

最大70%OFFです!!

だいぶヤッチャッテマス・・・。

当たり前ですが、当店のアイテムは全て正規品です。

皆様がスノーボードで寒い冬を楽しく過ごして頂ければ、それで良いのです!!

是非、足を運んでみて下さい!!

お待ちしております!!

c0174229_1902814.jpg

[PR]

by wodyz | 2009-11-20 19:00
2009年 11月 17日

スキー場オープンしますよ!

寒くなってきましたね!

そろそろ、スキー場がオープンする季節ですよ!

すでにオープンしているのはオーンズ

そして11月21日オープン予定が

キロロ

テイネ

富良野

札幌国際

ニセコアンヌプリ

ルスツ

もうそろそろですよ!

http://www.skichannel.ne.jp/topics/information/openinfo.html

週間天気でも雪だるまがちらほら顔を出していましたよ!

c0174229_11432359.jpg

こんな感じで冬将軍がくればいいですね!




まだ冬の用意してない方!!!
c0174229_11513968.jpg










WODYZまで!!
[PR]

by wodyz | 2009-11-17 11:53
2009年 11月 14日

LIFETIME 入荷情報!!

お待たせしておりましたLIFETIMEが入荷しました!!
最近 お客様からのお問い合わせも殺到しているLIFETIME!!
細身のシルエットで、デザインも至ってシンプル。
VOLCOM党の皆様、たまには落ち着いたカラーリングはいかがですか??

c0174229_20225355.jpg


c0174229_20231917.jpg


c0174229_20234535.jpg


c0174229_2024227.jpg


他にも、TEEや七分袖 ビーニーなども入荷してます。
是非、手に取り 着てみて下さい!!
[PR]

by wodyz | 2009-11-14 20:26
2009年 11月 12日

eb`sと書いてエビスと読む

スノーアクセサリーの代名詞
c0174229_1982985.jpg


eb`s
c0174229_1910464.jpg

更に大量入荷!!

中でもかわいいのが

このジュエルパット
c0174229_19124761.jpg

ボードやビンディングに貼って自分好みのカスタマイズができちゃいます!

自分のボードに飽きちゃった人、何でもデコるのが好きな人必見です!

世界で一つだけのかわいいボード作っちゃいましょう!
[PR]

by wodyz | 2009-11-12 19:19
2009年 11月 10日

エコカイロ あげちゃうよ~!!

只今、WODYZではColumbia商品を¥5000以上お買い上げ頂いたお客様全員に

Columbia完全限定非売品のエコカイロをプレゼントしてます!!

c0174229_18424197.jpg


これがまた永久的に使える優れ者!!

一度、冷めてもまた復活出来る 素晴らしい一品っす。

山ではもちろん、雪かき等でも大活躍ですね

c0174229_18451364.jpg


c0174229_18453033.jpg


別注ラインもあと残りわずかとなって来てますよ~!!

c0174229_18463016.jpg



☆最新入荷情報☆
女性男性共に大人気!! 毎年 即完売になるビーニーブランド!!
NEFFが入荷しました!!
気になる方はお早めに~
c0174229_18501350.jpg

[PR]

by wodyz | 2009-11-10 18:51
2009年 11月 08日

入荷じょーほー!!

札幌にも初雪が降り

早くも11日にはオーンズがOPENします!!


スノーボード行くにはコレ必要でしょ?
c0174229_17295595.jpg

ソールカバー(ボードケース)

大事なボードを保護し、
なおかつ!かっこいい、かわいいケースが
いっぱい入荷中です
c0174229_1731389.jpg
c0174229_1732186.jpg

天井からもぶら下がってるんで
お気に入りのケースを見つけに来て下さい!



店内にはスノーボードアクセサリーが続々入荷中です。
WODYZ一押しは!


これ!!


c0174229_17342528.jpg

VOLCOM SOCKS
なんとこれでワンセット!
お母さんに洗濯頼んだら大混乱です!!


他では買えないアイテムを
ごゆっくりお探し下さい。。


WODYZ
011-214-2033
[PR]

by wodyz | 2009-11-08 17:49