<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

STEPCHILD NOMIS 再入荷!!

c0174229_18501750.jpg

ヤヴァイの入って来ちゃいましたよ!

STEPCHILD

からの・・!!40%OFF


からの!
c0174229_18543195.jpg

c0174229_18551661.jpg


NOMIS girl!!

ボード、ウエアー今シーズンは我慢しようとしてた人!

是非この機会にどうですか?
[PR]

by wodyz | 2010-01-31 19:01
2010年 01月 28日

10-11サロモン試乗会

SALOMON試乗会行って来ましたよ!

国際はドパウダー

パウダーボードに目移りしながら、しっかり試乗してまいりました。

全体的な感想はSALOMONの勢いバシバシ感じましたね~
まずは、派手なトップシート!
c0174229_17562264.jpg

感じるでしょ~
c0174229_1758252.jpg

ストー〇ーみたいなソール!カッコイイ!!!
c0174229_1824792.jpg

sick stickもカラー付いちゃってますよ!

スプレーも見とれるほど上がっちゃいますよ!北海道にはもってこいの板です。


松井さんもゴンドラで丁寧に説明してくれました!

そしてこれが、藤原ヒロシさんから
c0174229_1884597.jpg


『松井君の鼻ガードできるか分からないけど・・・』と渡された噂のゴーグルです!



かっこよかったです!

サロモンカタログ店にあるんで、是非見に来てくださいね!
[PR]

by wodyz | 2010-01-28 18:14
2010年 01月 25日

もう、10-11スノーカタログ

c0174229_1219132.jpg

そうなんです!

10-11BURTON VOLCOM DCなど

カタログ届いてますよ!!




中身を少し・・・・

BURTON
c0174229_12214141.jpg

そして・・
VOLCOM
c0174229_12222672.jpg



あれが、こうなったり。

怪しいあんなのが出てたり!!

わくわくするでしょ!


見たい方はスッタッフまで!


早期予約も受付中!!(スーパー得点あり)
[PR]

by wodyz | 2010-01-25 12:29
2010年 01月 23日

VOLCOM GRAVIS 10SS入荷です。

c0174229_13162575.jpg

VOLCOM

c0174229_1317147.jpg

GRAVIS

10SS入荷しましたよ! 

春らしくてかっこいいアイテムばかり






更に、







スノーアイテム緊急値下げ!!

たとえば・・・
c0174229_14233383.jpg







09-10BONFIRE 30%OFF

08-09HOLDEN 50%OFF

などなど、他にも目玉商品目白押し!!



WODYZへいそげ!!
[PR]

by wodyz | 2010-01-23 14:23
2010年 01月 20日

ルスツ

滑ってますか?

昨日はルスツ行ってきましたよ!

まだまだバッフバフ!!

あの山はんぱねーっす!
c0174229_1711321.jpg







たまんね~っす!!!
c0174229_1711107.jpg

自然とダブルピースになってました。






c0174229_17135298.jpg

一緒にいったセカイ氏もマッシュでぶっとんでましたね















条件は良かったけどギアの調子が悪い、グローブ穴空いてる!なんてなってら
最悪ですよね!

そんな時はこちらへどうぞ
c0174229_1719374.jpg

スノーアイテムまだまだいっぱいありますよ!







さらにWODYZ10ツアーやりますよ~

楽しく一緒にすべりませんか?

ちょーたのしいですよ!

詳細はカミングスーン!!!
[PR]

by wodyz | 2010-01-20 17:22
2010年 01月 16日

マー君が

先日紹介したこの方
c0174229_1845416.jpg

今シーズンからWODYZライダーになったマー君です!







本日行われたこちらのBIG AIR
c0174229_18421423.jpg

3位になったそうです!


おめでとう。




最後コケなきゃ・・・・・

次もがんばってね!
[PR]

by wodyz | 2010-01-16 18:52
2010年 01月 13日

滑ってますよ~

皆さん、滑りにいってますか?

なにやら、物凄い寒気が来るようですよ!

わくわくしてきますね!!



先週ニセコ行ってきましたよ。

c0174229_1355662.jpg

天気はどんより

そして、NONパウダー・・・・

そんな時はやっぱりパークでしょう!

今シーズン初パークわくわくします

でも・・筋肉達が・・・・



そんな中パークを流していると

この二人発見!!
c0174229_1455282.jpg

左からライダーのマー君永田さん

この二人やっぱり動きキレてましたよ~
[PR]

by wodyz | 2010-01-13 14:10
2010年 01月 07日

イヴェント目白押し!

そろそろ

スノーイヴェントが開催される時期になってきましたよ!

今回はイヴェント情報ですよ!

c0174229_13343352.jpg

まず1/9~1/17までニセコヴィレッジで開催される

バートンマウンテンフェスティバルです。

試乗会や、ボードデザインコンテストなど沢山のプログラムが用意
されているそうですよ!
BURTON MOUNTAIN FESTIVAL @NV











c0174229_13453877.jpg

そしてこちらは1/17開催のキャンプです。
こっそり上手くなりたい方必見!!
大抽選会もあるよ!!
NO-RICKKERS CAMP in Mt.レースイ







そして、北海道の冬の風物詩といえば

こちらですね!
c0174229_13511457.jpg

TOYOTA BIG AIR 14th
ことしは2/27(土)開催です。
やっぱりBIGAIR見ないとスノーボーダーとはいえません!

是非会場で、世界トップクラスのAIRを体感せよ!


こちらのフライヤー、イヴェント情報はWODYZ店頭にもございます。

なお、BIGAIR前売りチケットも販売しております!

数に限りがあるためお早めに。
[PR]

by wodyz | 2010-01-07 14:03
2010年 01月 02日

WODYZ初売り!

PARCOグランバザールに併せ

ウーディーズも初売りやってますよ!

アパレル20~30%OFF
更にスノーアイテムもドドーン!と20~30%OFF
になってますよ!

もちろん、あのアイテムもこのアイテムもマストバイプライスでご用意してます!

年末年始のドカ雪をNEWアイテムで攻めまくりましょう!

そして、PARCO本館7Fで開催中のスノーボードアウトレットバーゲンも明日が最終日です!

まだ、スノーボードを買っていないあなた!

まだ間に合いますよ。
[PR]

by wodyz | 2010-01-02 16:32
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もWODYZをよろしくお願いします。



WODYZは元日より営業しております。
[PR]

by wodyz | 2010-01-01 11:44