WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

THRASHER

c0174229_10513575.jpg

THRASHER ブランド紹介・・・ 1981年 スケートの街サンフランシスコで純粋なスケーターだけの雑誌を」 という思いからエドワード・リギンズ氏が創刊したスラッシャー・マガジン。その雑誌から生まれたのがスケートブランド“THRASHER=スラッシャー”である。日本でも80年代から スケーター人口はかなりのスピードで増え続け、いくつものスケートブランドが注目されてきたが、鮮やかなカラーリングとコアなデザインで現在にいたるまでTHRASHERは根強いファンと新たなファンに支持され続けている。








てことで、THRASHERのTEE入荷してます。

札幌では取り扱ってる店が少ないので、完売する前に見に来てね
c0174229_10553494.jpg

シンプルで超かっこいい!!!

シンプルイズベスト!




そのほかにも、春夏アイテム勢ぞろいですよ。
[PR]

by wodyz | 2010-04-30 11:01
2010年 04月 26日

TWITTERも更新中!!

NEW STYLE BICYCLE FAIR2010
c0174229_13595488.jpg

開催中です。

ビーチクルーザー MTB クロスバイク ファッションサイクルなど多数有り!
c0174229_18305032.jpg

c0174229_15351249.jpg

c0174229_18351971.jpg


もちろん当日お持ち帰りOK!!

なので、そのまま乗って帰れますよ。





そしてtwitterも更新中!!


フォローよろしく!!




 
[PR]

by wodyz | 2010-04-26 18:45
2010年 04月 20日

NEW STYLE BICYCLE FAIR 2010 開催

c0174229_16523349.jpg

今年も自転車の季節がやって来ました!

進学や就職と新しい生活が始まる時期でもありますね。

そんな新生活を新しい自転車と共に迎えませんか?

と言うことで

WODYZが春にお送りするこちら!





NEW STYLE BICYCLE FAIR 2010

4/22~5/12

札幌PARCO7Fスペース7にて開催!!





クロスバイク ピスト マウンテン ビーチクルーザー ミニベロ 折りたたみなど

激安から高級車まで各種自転車勢ぞろい!

また、ライト、鍵、といったオシャレなアクセサリー商品も大量入荷!

自転車があなたを待っている!!
c0174229_16594311.jpg

これは、もう来るしかないでしょ!
[PR]

by wodyz | 2010-04-20 17:02
2010年 04月 16日

風になりたい。

寒気が入ってちょっとさむいですね!

4月なのに

でも暖かくなってからじゃ遅いですよ!
c0174229_19292813.jpg

かわいい自転車大量入荷!
大人気のルイガノももちろん有りますよ。

そして
c0174229_19284976.jpg

カラータイヤ
c0174229_19302694.jpg

ペダル
c0174229_1931237.jpg

バリエーション豊富なカギ














c0174229_19335786.jpg

こんな風にカスタムも出来ちゃいます!





そして、寒いときの味方
c0174229_1935140.jpg

JKT達もたくさん待ってますよ!







寒いうちがチャンス!


暖かくなると・・・・・・・
[PR]

by wodyz | 2010-04-16 19:38
2010年 04月 13日

試乗会やってきましたよ!

c0174229_1274862.jpg

4/10試乗会in札幌国際スキー場

開催ました。

協力して頂いた皆さん、来場してくれた人ありがとう御座いました。


今年も安田の雄叫びと共に試乗会開始!
c0174229_12203677.jpg

朝一から関西弁にて呼び込みそして取りつけが間に合わないほどの盛況ぶり


c0174229_12253816.jpg




そして、超有名人松井克師さんも応援に来てくれました。
c0174229_12285747.jpg

真剣に板の説明をしてます。説得力ありますね


c0174229_12322179.jpg

SMOKINどうでした?

気になる板発見できましたか?

4月中に早期予約の場合20%OFFにて承っております。
お見逃しなく!!!






そして、夜の部@CAMCAM
c0174229_1240846.jpg

c0174229_12403338.jpg

こちらもかなり盛り上がりました!
c0174229_12425295.jpg

盛り上がりが最高潮にたっしたのは恒例の大ジャンケン大会
c0174229_1246743.jpg

c0174229_1248325.jpg


楽しんでもらえましたか?

また、パーティーしましょう!!
[PR]

by wodyz | 2010-04-13 12:53
2010年 04月 04日

WODYZパーティ

お待たせしました!

WODYZ パーティ詳細が決定しましたので報告します。


c0174229_1953147.jpg

屋台料理 CAMCAMにて開催

北海道札幌市中央区南2条西7丁目 M’sスペース1F

日時:4月10日()20:30~

¥2500飲み放題
(フードあり)

・スノーDVD上映

・豪華景品を賭けた恒例のじゃんけん大会など

スノーシーズンが終わるのを惜しんで楽しく飲みませんか?


お問い合わせはWODYZ札幌まで

TEL011-214-2033
[PR]

by wodyz | 2010-04-04 20:05