<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

10-11SALOMON

ホントに暑い北海道は完全に夏です。

夏が暑い年は大雪になるんですよ!

知ってました??

大雪って事はパウダーが増えるって事で今回は

SALOMON SICK STICK
c0174229_1354870.jpg
c0174229_13542749.jpg


紹介します。

見るからに浮力のありそうな形やばいでしょ

この手のボードはセットバックがガッツリ入っててパークとか無理って思いますよね?

でもコレ大丈夫なんです!

セットバック0cmでパークでのスピン、壁への当て込み、ちょっとしたグラトリはこなせます。

随所に竹材を使用する事で独特の粘りがあり、カービングもGOOD!

竹材を使用する事でプラスチックや石油基調の素材を減らしECOにも一躍かってます。

朝一パウダー食って地形で遊びながらフリーラン。午後からはパークへ。

なんてことも、これ1本で行けちゃいます。


そしてSICK STICKも
c0174229_1474431.gif

展示会に入荷しちゃいますよ!!

現物見てイメージしちゃってください!

パウダーを・・・・

もちろんそのままお持ち帰りも可能です。

この他にも持ち帰り可能な商品も多数入荷!

SALOMONライダーの松井克師さんも遊びにきますよ!

SALOMONの事は何でも聞いてくださいね!

では、お待ちしております。
[PR]

by wodyz | 2010-06-29 14:17
2010年 06月 27日

NEW BRAND【Herschel】入荷情報★

こんにちわ★

週末は連続で30度越えですねぇ・・・・・。




海とか・・・
キャンプとか・・・・
BBQとか・・・・・・

みなさん楽しんでますでしょうかっ!?(*^_^*)




WODYZのスタッフ誘って下さい。


ソッコーで全員で駆けつけます!!




ってことでぇ・・・


今日は本日入荷、日本に最近上陸したNEW BRANDのご紹介♪



もちろん・・・

日本に最近上陸したってことは、

札幌ではWODYZだけの取扱♪




「Herschel」


c0174229_1248469.jpg

ハーシェルと読みます。

カナダのブランドです。

コジャレたBAGが沢山あって、飽きのこないシンプルなデザイン!!

そして、3年保証もついている優秀なBAGなんです!!

c0174229_12532465.jpg


カラーも豊富なんです★



c0174229_12541145.jpg


背負ったらこんな感じ★

c0174229_12572940.jpg


カワイイカラーが多いので女の子にもおススメっ★

c0174229_1315319.jpg


底や取っ手部分にも、レザーが使われていてオシャレ度増してます。

しかもしかも・・・・中もおしゃれっ!!!

c0174229_1331117.jpg


しかもしかもしかも・・・・小さいポケットの中には、キーチェーンもっ♪

c0174229_134524.jpg



デザイン・機能ともに最高です★



お次はこちらっ★
c0174229_136501.jpg


ちょっとごつめで、荷物持ちの方にはこちらがおすすめです♪

c0174229_1384828.jpg


こちらも中が素晴らしくおしゃれ!!!

しかも、PCケースまで付いちゃってます!!
c0174229_1394312.jpg



そして、最後がこちらっ!!

ミニショルダー★

c0174229_13105679.jpg


あまり、大きい荷物を持つのが嫌いな方におすすめっ★


肩からかけても、

ウエストポーチみたいにしても、意外とかっこいぃんです!!

c0174229_13133147.jpg


自転車に乗る時にも意外と良いかもですよっ♪


在庫が数少ないので、気になった方はおはやめにっ♪
[PR]

by wodyz | 2010-06-27 13:18 | fashion
2010年 06月 26日

10-11NOMIS HOLIDAY

c0174229_13536100.jpg

NOMIS HOLIDAY
今シーズンも入荷します!

なまらかっこいいヴェサ!!

かなり、生産数が少ないんで、着たい人は急いで!!

そしてさらに、

HOLIDAYのみで、板、バインも展開
c0174229_13123272.jpg

c0174229_1313187.jpg

人とかぶるのが嫌な人は

これに決定だね!

もちろん、予約可能ですが、かなり少量なため早めにきてね!







c0174229_13191211.gif

そしてこちら開催します。

スノーボードの禁断症状が出でいるアナタ!!

治療しに来ませんか?
[PR]

by wodyz | 2010-06-26 13:23
2010年 06月 23日

カギ 鍵 KAGI

自転車の盗難が増えているようなので

今回はあなたの大切な自転車を守る鍵を紹介します。

鍵といってもたくさん種類がありますよね?

今日紹介するのは頑丈なこいつです。
c0174229_165622.jpg

BIG CHAIN LOCK!!




c0174229_167816.jpg

強そうでしょ?


c0174229_167426.jpg

ブルーのナイロンの下はごっついチェーンになっています。
絶対に振り回さないで下さい。危ないです。




c0174229_1611566.jpg

そしてチェーンを止めるのがこちらの鍵。
こっちもごついでしょ?


これでしっかり自転車をガードして下さい。










c0174229_16162981.gif

[PR]

by wodyz | 2010-06-23 16:17
2010年 06月 23日

自転車ACCが入荷しましたっ★

こんにちわっ♪


最近は常に暖かくて、

自転車での移動が気持よく感じますっ(*^_^*)



ってことで、


「去年買ったんだけど、なんか飽きちゃった・・・。」

「冬外に自転車置いておいたら汚くなっちゃった・・・。」

「買ったばっかりだけど、意外と人とかぶっていやだなぁ~・・・。」




BLOGでも、以前紹介しましたが

そんなあなたには


自転車カスタム

をおススメしますっ★


一番簡単に取り換えられてカラーが豊富なのでおススメなのが、

先日入荷した

ODIのグリップ!!!!!!!!!!!!!!
c0174229_15371351.jpg


カラーがめっちゃ豊富で、

かわいいカラーが多い!!!



しかも、すごく握りやすい大きさで

グリップ力もいぃ感じですっ★



ドロップハンドルの方にはこちらっ★

c0174229_15402421.jpg


ドット柄のかわいいバーテープですっ♪

ちょっとCUTEさを足したい人や

個性的にしたい人には絶対このバーテープおススメです(^-^)!!



他にも、まだまだカスタムACCなどたくさんありあますょっ★

c0174229_15455391.jpg



そして、これもっ!!
c0174229_1552667.jpg


自転車のカギなど・・・

なくしやすい方におススメっ★
c0174229_1555495.jpg


こんな風に使いますっ♪

そぅ!!!キーホルダーなんです☆

他にも、カラーが
c0174229_15562228.jpg


こぉんな感じでたくさんありますっ★


BLOGにはまだ、載せられませんがぁ・・・

WODYZの店内がちょっとだけ変わっちゃいましたっ♪





ぜひ、ちょっとでも気になった方は、

WODYZまでっ♪

お待ちしてまあぁす★



                      ☆ はるぽ ☆
[PR]

by wodyz | 2010-06-23 16:00 | 自転車
2010年 06月 20日

こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆

こんにちわぁ☆



珍しく昼間の更新でございます(*^^)v


さっきお外で休憩していたら、

ポツポツと雨が降ってきましたっ(;_;)


天気良かったのにぃぃいいぃ~~~(/_;)




ってことでぇ、昨日ご紹介したとおり

今日は、先日入ってきたJEWELのWEARを御紹介したいと思います♪



まず、届いてダンボールを開けた瞬間・・・・・


「カワイイィイィイィイイイイィ!!!!!」

って声を出してしまいました(゜д゜)!!



一気にご紹介っ☆


c0174229_1472674.jpg


JILL JKT ¥27,000-

GRACE PNT ¥24,000-

JKTは、ちょっと細身で丈が短めですっ☆

PNTも細身でシルエットがカワイイ!!
ドット柄です。



チェックは毎年流行るので何年か着たいなぁ…って方には

おススメですっ☆


c0174229_14132434.jpg

c0174229_14133831.jpg


続いては、

LECIEL JKT ¥29,000-

RICHE PNT ¥22,000-

本気でかわゆすです・・・・(*′∀`)!!イィネッ

ちょっとボーイッシュな感じっ☆


JKTは少し丈が長めです★

PNTもちょっと太めっ☆

PNTはこのカラー以外にも、
BLK、PNKが入ってきます♪


PNKめっちゃカラーカワイイですよっ(^_-)-☆


ちょっとでも、気になったそこのあなたっ!!!!

ぜひぜひWODYZへっ☆
[PR]

by wodyz | 2010-06-20 14:19 | WEAR
2010年 06月 19日

今日は…weelly SALE!! 明日のブログご案内☆

こんばんわぁ☆


今日は、28℃という異常な暑さでしたねぇ・・・。



コレ、必要じゃないですか??

c0174229_20101810.jpg


今なら、サイズ・カラー揃ってます☆

ゼヒ、あなたに合った一枚をセレクトして下さいねっ(^_-)-☆




そしてそして・・・


今週も、これから絶対必要になるITEMをWEEKLY SALEで

お得にしちゃってるので、是非見に来て下さいっ♪


今週のWEEKLY SALEはこちらっ☆

c0174229_1928381.jpg


レディースからは、

こちらのVOLCOMのカットソー・TEEを

20%offでっ!!!

メンズからは、

c0174229_193069.jpg


こちらのTEEが、ALL¥2,980!!!font>









一度足をお運びくださいましっ(^^♪



c0174229_2065940.jpg











明日のブログのご案内・・・・☆


来期からのNEW取扱ブランド・・・

JEWELのサンプルが届いたので

はるピが、一気にご紹介いたしますっ(^_-)-☆



お楽しみにっ♪
[PR]

by wodyz | 2010-06-19 20:11 | WEAR
2010年 06月 18日

DAKINE

DAKINEと書いてダカインって読みます。
c0174229_12455643.jpg

10-11モデルサンプルが届いたので、早速試着



c0174229_12474235.jpg

ダカインの鉄板グローブコブラ!!

こちらのグローブ全然しみない事で有名です

手が寒くなることがないです。

って事で

展示会やります。
c0174229_12512332.jpg

グローブ ゴーグルも勢ぞろい!!
[PR]

by wodyz | 2010-06-18 12:53
2010年 06月 16日

10-11NOGLAM

今回はスノーネタだよ!

機能性とデザイン性を兼ね備えたグローブブランド
c0174229_17134873.jpg

NOGLAM
紹介します。
c0174229_17145566.jpg

カラーバリエーション豊富でしょ!!

グローブってちょっとしか見えない部分だからって気を抜いちゃいけません!

ちょっとしか見えない部分だからこそ他の人と差を付ける良い部分なんです。

c0174229_1720956.jpg

ピンクから
c0174229_17212593.jpg

手のひらが?マークまで

もちろん、カタログもありますよ!


c0174229_17283953.jpg

そして、


展示会決定です。

もちろん特典、割引盛りだくさんで開催しますよ!

カタログ号の発売は7月6日なんで、予習しておいてくださいね、

カタログで、ほしいアイテムと出会っちゃったあなた!

すぐWODYZまで!

(011-214-2033)

親切なスタッフが親身になってさがします。
[PR]

by wodyz | 2010-06-16 17:36
2010年 06月 14日

☆ STAFF紹介 ☆

こんにちわぁ☆


昨日YOSAKOIが終わったと思えば

今日からは北海道神宮祭でございますねぇ・・・(=v=)ムフフ♪



浴衣の可愛いお姉さまを見ていると

羨ましくなります・・・・(* ̄▽ ̄*)イィナァ。





ってことで、今日は

今更ですが、WODYZの素敵な仲間を



素敵な素敵なイラストにてご紹介しちゃおうと思ってますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


WODYZにきたことある方は一発で誰だかわかると思います・・・。笑



それでは、最初は
私の自己紹介から。。。
c0174229_17214424.jpg


どうも、HARUKAと申します。

鼻の穴の大きさ加減が本気でそっくりです。



WODYZ唯一の女スタッフです☆

SNOWや、レディースアパレルetc...その他レディース関係で

何か気になったことがあれば、何でも気軽に声かけてくださいねっ♪



そしてお次が・・・

c0174229_17192583.jpg


MORIYASS☆

主にSNOW担当デス☆
※薬物中毒者ではありません。笑
 手に持っているのは一応ドライバーです☆


SNOW関係はWODYZの中で一番の最強知識の持ち主ですっ♪

わからないことや聞きたいこと、

お願いしたいこと(ツアーに行きたい!!!)etc...があれば何でも構わずMORIYASSにっ★




続きましてぇ・・・
c0174229_17295086.jpg


YOKO☆
なんでも親身に相談に乗ってくれる優しさNO1のスタッフですっ☆

ファッションや、SK8、自転車、SNOW・・・とり合えずなんでも相談に乗ってくれます(●⌒∇⌒●)

的確なアドバイスをくれますよっ☆


めちゃめちゃフレンドリーなので一瞬で仲良くなれちゃいますっ!!!


何か困ったときはYOKOまでっ♪




c0174229_1739323.jpg


MAKKO☆

もしかしたら、あまり見たこと無い方が多いかもしれないです(ノ△・。)

主にネットショップ↓↓担当です☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wodyz001/index.html

サイズの在庫などなど・・・詳しさNO1!!!


手にカメラや、資料を持っていたら多分それは間違いなくMAKKOです☆

見た目は強面ですが中身はめちゃめちゃ穏やかでやさしいので、
ゼヒ見かけたら声をかけてみてくださいっ☆



そしてそして・・・・

c0174229_17453130.jpg


WODYZ店長☆YOUHEI☆
※この絵ほんと似てます。

クールトランスの北海道チャンプです☆


ハンパなく、オシャレ度NO1・・・☆

ファッションのことで悩んだときは店長までっ♪

素晴らしいアイディアをくれますよっ(●´ω`●)



そして最後がぁ・・・・
c0174229_17532563.jpg


このイラストの作者&WODYZマネージャーの

YASS☆


絵がものすごく上手いです!!笑

しかも、できないことは無いんじゃないか?

と思うくらいなんでもできる方で御座います!!!


大好物はお菓子(甘い物)です・・・☆

差し入れしてくれたらテンション上がります・・・★(WODYZみんなも)笑






c0174229_17584913.jpg

ってな感じで、

WODYZはこの6人で動いております(*^.^*)エヘッ



本当にみぃ~んな仲良しなんです・・・・★


お酒・カラオケ・お菓子がみぃ~んな大好きです・・・・★




何でも、親身になって一緒に考えたり

時には、みんなでハッチャけたり

休みのときでもみんなで遊んだりぃ・・・・


そんな陽気で楽しくて優しいスタッフばっかりです・・・(。-_-。)ポッ




あなたもWODYZの仲間になりませんかっ?ヘ(・_・ヘ)



スタッフ全員、

皆様ともっと身近に仲良くなりたいと心から思っております・・・★


ぜひ、お店に来てくれた際にはちょっとだけでも声をかけてやって下さい・・・♪


御来店心よりお待ちしておりますっ★



                           ☆ はるこ ☆
[PR]

by wodyz | 2010-06-14 18:18