WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

今年も一年・・・

ありがとうございました。

c0174229_1275360.jpg



皆様との出会いのおかげで、
スタッフ・WODYZ一同、少しではありますが成長を感じ、
充実した日々を送ることができました・・・★


来年は、より一層向上したサービス・商品・思い出を
皆様に感じて頂けるように頑張ります!!!

ですので、ぜひ来年もWODYZをよろしくお願いします♪




そして、今日はお得なご報告を・・・★


c0174229_12141194.jpg


パルコのグランバザールが1月2日から始まります♪


ですが・・・・

WODYZでは・・・・・・・・

フライングSALEとしまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月1日から

店内アパレル全品30%OFFを開催します★


そして、それだけではありません・・・

WODYZとなる

c0174229_12194625.jpg


福袋(服袋)

やっちゃいます(*^^)v


昨日から作り始めたのですが・・・


スタッフみんなで、

「いぃなぁ・・・いぃなぁ・・・いぃなぁ・・・」
と呟きながら作ってました・・・笑


それくらいすごく中身が豪華です・・・!

ちょっとご紹介♪

c0174229_12225144.jpg

絶対に、VOLCOM JEANSやANALOG JEANSか

c0174229_12233191.jpg

VOLCOMやLIFE TIMEやOAKLEY JKTのどれかが入っちゃってます・・・♪

その他にも、
THARSHER・THE NORTH FACE・Columbia・STUSSY等の
ACC・BEANIE・パーカー・TEE・セーター等々・・・
c0174229_1224243.jpg


合わさって・・・

総額約3~6万円のアパレルが・・・

なんとなんと
10,500円!!!!!




正直・・・・・

赤字です。笑

ですが、皆様への感謝を込めまして、この価格に致しました!!!!!



だって、普通DENIMやJKTだけで1万円越えますからねぇ・・・笑



これが、お得すぎて

限定20個しか

作る事ができませんでした><。



サイズ別に分かれているので、
普段少ない(S/L等)サイズを着用の方はお早めにっ★



来年も1年よろしくお願いします★

良いお年を・・・・★




はるふぃぃ
[PR]

by wodyz | 2010-12-31 12:35 | fashion
2010年 12月 23日

NOMIS×TECHNINEコラボ!!

c0174229_10522639.jpg

NOMIS×TECHNINE
コラボモデルが入荷!!


c0174229_10541480.jpg

バインは左右非対称カラーなんです!可愛いでしょ?


板は144cmのレディースモデル

バインはレディースのMサイズ


激レアです。


もちろん板のみ、バインのみでも購入可能ですよ。
[PR]

by wodyz | 2010-12-23 10:58
2010年 12月 21日

昨日の国際

昨日の国際は P O W D E R
c0174229_1253058.jpg


もう行きましたか?
[PR]

by wodyz | 2010-12-21 12:07
2010年 12月 18日

WODYZからのX'masプレゼント★

12月16日~26日まで・・・
c0174229_16573273.jpg

で、
c0174229_1658942.jpg




SWEET SWEET X'mas SALE

こんな商品や・・・

c0174229_1707100.jpg


こぉんなおススメ商品が

c0174229_172621.jpg


全て20%OFF!!

しかも、今回はデニムまで!!!

c0174229_17584954.jpg


そして、シューズも・・・

c0174229_17593313.jpg
c0174229_180670.jpg



愛する人へのクリスマスプレゼントにするもよし!
普段頑張ってる自分へのご褒美でもよし!
なんでもよし!!

絶好のチャンスですよ★



そして、

★ オススメプレゼントのコーナー ★


c0174229_18606.jpg

JKT★VOLCOM THE HANS JKT ¥17,800
シャツ★LIFETIME WOVEN MR POCKET ¥9,200
PNT★LIFETIME BEAFONTE JEAN ¥12,800
CAP★THRASHER NEWERA ¥6,800


大人スタイル♪
シンプルオシャレが好きな方へのプレゼントにオススメです(^^♪




c0174229_1816536.jpg

ポンチョ★PL1891   ¥4,600


寒がりな彼女や、
スノーボーダーの彼女さんへのプレゼントにオススメ♪


なんとこのポンチョ!!
ちっちゃく収納できて、夏のキャンプなどでは、
枕にしても使えちゃいます!!








次回は、彼女さん・好きな女の子・お母さんetc...
全ての女性へのオススメプレゼントを
私的セレクトで厳選して御紹介します(^^♪





はるぴっぴ
[PR]

by WODYZ | 2010-12-18 18:22 | fashion
2010年 12月 13日

VOLCOM HOLIDAY入荷★

昨日の札幌は雪すごかったですね★


でも、一夜明けると・・・・


天気が良いせいか、少し溶けちゃいましたねぇ・・・(/_;)


いつ積もるのやら・・・;


でも、今日は天気も良いし、
昨日の雪のおかげでスキー場は最高ではないでしょうか?



羨ましい・・・滑りたいです・・・(;_;)




今日は先日入荷した

VOLCOM HOLIDAY

のTEEを簡単に写真でご紹介♪

c0174229_1532153.jpg

c0174229_1533124.jpg

c0174229_15335251.jpg

c0174229_15343443.jpg



まだまだ沢山・・・・★


他はお店に来てからの楽しみということで・・・


お待ちしてまぁす♪


あっ!!

mixiにもコミュニティ作りました★
雪山情報などの交換などもしてます♪

ぜひ、mixiやってる方は入ってみて下さい★

はるぴぃ
[PR]

by wodyz | 2010-12-13 15:37 | fashion
2010年 12月 07日

MOUNTAIN JACK RETRY入荷!!

国際、キロロは今日結構降ってますよ!

ガッチリ滑る前に最高のイメトレいかがですか?

今日はこの一本紹介します。



鈴木伯の地元、北海道名寄(なよろ)から発信最北のスノーボードチームマウンテンジャックからのスノーボードムービー第二弾RETRY(リトライ) 極上の雪質や最北のライダーのスキルをチェック!
これを見ずして何を見る!!
ライダー高橋亮大、谷口貴裕、鈴木伯、林崎哲也、林崎大紀、伊藤祐介、島田優也



DVDの紹介を兼ねて、ライダーのみんなが、店に遊びにきてくれました!

c0174229_1935216.jpg

ジャイアンありがとね!!




絶賛販売中!!
[PR]

by WODYZ | 2010-12-07 19:38
2010年 12月 04日

アウトレットバーゲンバージョン♪

みなさんこんにちわ★


雪降ったぁーーーー!!!

と思ったら
最近は雨ばっかりですね。。。。(;_;)


来週は大雪どっさり振ってくれることを祈ります!!






今日は・・・
いつも新作ばかりの紹介なので今回は

今パルコ本館のスペース7でおこなわれている

アウトレットバーゲンからのコーディネートを御紹介したいと思います♪



今日はレディースいきます・・・★


ちょっと着てご紹介することができなかったので
分かりずらいかもですが、お許しを・・・(=_=)



BONFIRE
c0174229_11475814.jpg
c0174229_114865.jpg
c0174229_11482017.jpg

一番人気のウェア!!

紫JKTはラスト1点!!!

SPECIAL BLEND

c0174229_11484489.jpg
c0174229_11485779.jpg

去年から人気のアニマル柄♪

ゼブラなんです★

意外とJKT・PNT併せてみるとカワイイです・・・★

HOLDEN
こちらは、最近大人の女性から超大人気のブランド★

c0174229_11492277.jpg
c0174229_11492896.jpg

シンプルなんですが、着るとすごく形がいいんです!!!!

個人的にもかなりおススメです・・・★




あとは・・・・
こんなコーナーからも♪



c0174229_11494984.jpg
BONFIRE

c0174229_11501172.jpg


すごくきれいな赤なんです!!!

しかも軽くてあたたかい♪


このコーディネートでなんと・・・
¥20,000!!


やばいです・・・

そしてそしてもっとお得な情報が・・・♪


今回は写真をとることが出来なかったのですが・・・


日替わりで、¥10000コーナーから少数の商品が

¥5,250!?

になっちゃうかも・・・★


その日によって内容が違います!!

しかも一日限り!!!


要チェケラーです!!!!



はるぽん
[PR]

by WODYZ | 2010-12-04 18:25 | WEAR
2010年 12月 02日

超高性能SOX

みなさん滑りに行きましたか?

国際は膝パウだったとか!!

お客さんからも山の情報沢山入って来てますよ!


想像してたら

ヤベー滑りたくなってきた・・・





今回は超高性能SOX
c0174229_17218.jpg

c0174229_1723428.jpg

ANDSOX
の紹介です!!

c0174229_17144283.jpg

素材、編み方等にこだわり、足の疲れやむくみを軽減しさらに筋肉のサポートも兼ね備えたSOX

そして、足裏にはグリップ力の強い塩ビ製のグリップが採用されている超優れもの!

これさえ履けば、BOOTSの中で足が動く事はありませんよ!!


アナタも一足いかがですか?
[PR]

by WODYZ | 2010-12-02 17:35