WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

入荷VOLCOM紹介♪

こんにちわ★

本日は前回御案内したVOLCOMの新作TEEを御紹介♪



c0174229_12271942.jpg


ちなみに、こちらVOLCOMのキーホルダー★
¥1,680

毎回入荷するのですが、いつも売り切れてしまう、
隠れ人気アイテムです♪


c0174229_12283722.jpg

まさに夏感満載のTEE!
¥3,800-

c0174229_12304742.jpg

¥3,800-

c0174229_12311852.jpg

¥4,200-

c0174229_12323523.jpg

¥3,800-

c0174229_12332721.jpg

¥5,000-

c0174229_12333965.jpg

¥4,400-


つづきまして。。。
STONE AGE
こちらのタグがついた商品、みた事ありますでしょうか?
c0174229_12354133.jpg

STONE AGE

販売する店舗もVOLCOMからの指定があり取り扱えないSHOPも存在する、
限定のVOLCOMセカンドブランド!

大手スポーツショップさんなどでは
取り扱いできないプロショップ限定アイテム(>_<)!

どのようなプロダクトかというと。。。

VOLCOMのチームライダーとクリエイティブマーケティング、
そしてデザインチームが共同開発するコアレーベルです。

つまりボルコムの看板とも言えるライダー達が商品開発、
デザインにまでこだわり、自分が着たいもの、自分たちがいいと
思うものそのものを私たちに表現してくれます!

ファッションの観点からでけでなく、3Sの現場に行っても
恥ずかしくないデザインである事は間違いありません!!

では、さっそくこちらの商品を御紹介♪
c0174229_12423018.jpg

¥4,000-

c0174229_12433961.jpg

¥3,800-

もちろん、TEEの他にも今期注目のCHINOや、
DENIM等々・・・他にも全てのアイテムにおいて、展開されております。

そちらはまた、今度ご紹介いたします★

次回は。。。。
夏と言えば海!!!!
海と言えば、海水浴!!!
海での必須アイテム・・・
★ サーフPNT特集 ★

様々なブランドからたくさん入荷しております♪

海ではもちろん、街でも着れちゃうPNTアイテム満載です!
[PR]

by wodyz | 2011-04-30 12:31 | fashion
2011年 04月 28日

★volcom夏物入荷★

こんにちわ★

今日は
昨夜の雨が嘘のようにお昼晴れてましたねっ♪

ゴールデンウィークも
この調子で晴れてくれれば何も言う事無しですが…(^_-)-☆


先日、お店入口のディスプレイがvolcomにかっこよく変わりました♪

c0174229_18444099.jpg


c0174229_1845039.jpg


c0174229_1845151.jpg


全てのゾーンがかっこよいです・・・・☆



そして、そして・・・
夏物も入荷!!!!

TEEが大量に!!
c0174229_18495633.jpg

サーフパンツ、シャツも♪
c0174229_1850132.jpg




詳しくは、明日のブログでっ♪
[PR]

by wodyz | 2011-04-28 18:51 | fashion
2011年 04月 26日

ショートパンツの時期ですね(^_-)-☆

本日は久しぶりに気持のよい天気でしたね(゜∀゜)053.gif

本日も自転車が、何台かお店からさようならしました。。。(;∀;)029.gif



そしてそして、もう少ししたら
まさにこの子が大活躍します!!!

c0174229_18583368.jpg


ショートパンツ!!
ちなみに上のはTHE NORTH FACE★

生地もしっかりしていて、
毎年定番で即完売です!

派手過ぎない配色が合わせやすくてかなり使えますよ058.gif


何種類かご紹介♪

Columbia056.gif
c0174229_1904222.jpg

最新作!!!
ペイズリー柄★
後も
c0174229_1915317.jpg


こんな感じでとてもかわゆいです。。。★

058.gifシンプルTEEとストローハットで合わせたいです010.gif053.gif
続きまして、チェック★
c0174229_1941094.jpg
c0174229_1941856.jpg
c0174229_1942979.jpg


パッチワークチェック★

生地もふわふわしていてかなり着心地抜群です★



これからの時期に必ず活躍しますよ★


今の時期でも中にタイツをinしちゃってもいぃですよね(^_-)-072.gif
[PR]

by wodyz | 2011-04-26 19:10 | fashion
2011年 04月 25日

SKULL CANDY

こんばんわ!

一日更新してないだけで
久しぶりに更新する気分になっちゃってます(・□・)!!



本日は、先日入荷入荷したSKULL CANDYの
PIPEを御紹介♪


c0174229_19205886.jpg

キャンプや旅行中のお部屋の中など…★
いつでも、大音量で音楽を楽しめるスピーカーです♪

※こちらの画像ではiPhoneがささっておりますが、
 iPod専用です。

c0174229_19231359.jpg



とにかく音が良い!!!!!!!!!!!!!!


たった一つだけの入荷ですので、ぜひ気になった方はお越しくださいませ(^_-)-☆
[PR]

by wodyz | 2011-04-25 19:25 | NEWS
2011年 04月 23日

C1RCA★DVS★SKULLCANDY

こんにちわ★


最近雨が多くて気分もじめじめしている加藤です。。。

でも!!!
本日入荷したC1RCAとDVSを見たら気分が晴れました(゜∀゜)!!



では、画像で、ぱぁ~~~~っとご紹介♪
c0174229_1719035.jpg

c0174229_17191085.jpg

C1RCA


DVSは、WODYZ初の取り扱い…★

問合せも多く人気間違いなしです(^_-)-☆
c0174229_17205328.jpg

c0174229_1721145.jpg


c0174229_17255721.jpg

c0174229_17261295.jpg


サイズが少ししか入荷しておりませんので、お早めにっ♪
[PR]

by wodyz | 2011-04-23 17:27 | fashion
2011年 04月 22日

突然ですが決りました!

みなさまこんばんわ★

急遽ですが、決定致しました★



先シーズンからの取り扱い
レディース大人気ウェアブランド、
★ NIKITA ★
のサンプルを貸して頂ける事になりました♪

北海道ではWODYZだけの取り扱いと、大変貴重で人気の高いブランドなんです!

日時  :5月22日(日) ※一日限定!!!
場所  :札幌パルコ5F  WODYZ札幌

5月ということで、早期予約の時期は過ぎてしまいますが…
NIKITA限定で、その日は5月ですが22日の早期予約(内金1万円・または全額支払いも可)で
10%OFF!!!
になりました♪

近くなりましたらお知らせ致します★



また、他のブランドも早期予約特典の
20%OFF
が4月末で終了してしまいます!!!

5月になると、早期予約でも定価に戻ってしまいます…(;_;)


このお得な機会にぜひ★
ご来店いただけましたらスタッフが色々ご説明致しますので
気軽にお声をかけてください♪
[PR]

by wodyz | 2011-04-22 18:27 | WEAR
2011年 04月 21日

自転車の入荷

最近、andスタイルが入荷したのでそちらのご紹介★


特に人気があるのがこれ!!!

c0174229_20513162.jpg

蛍光ピンクと蛍光オレンジのクロスバイクっ!

c0174229_20513316.jpg



お値段も38850円とかなりお買い得なんです…(^ ^)★

今年は女性のお客様がクロスバイクや
ピストバイクを求めてくる方が
すごく多いです!!!

そしてこちらは
さっきのバイクとは少し違って

c0174229_20513878.jpg

ハンドルバーがストレートなタイプ★

また、こちらも大人気…★
ルイガノchasse

c0174229_20514715.jpg


こちらも蛍光色(^ ^)★

タイヤがもともとホワイトで、
すごくキュートなのです!(◎_◎

オレンジって女性っぽい…
と思う方多いかと思うのですが、
このオレンジは男性でもいけちゃうカラーです♪



そして、最後は少し変わった自転車をご紹介(^O^☆♪


c0174229_20515114.jpg



タイヤが太くて、サドルが高い!

かなり変わってます!
毎年似たような形がでてるのですが、
毎年少しずつ違って、

他の人とかぶるのがとにかく
いやだーーーーーー!!!!!(そんなにいやな方いますか?笑)

って方にはかなりオススメです!



しかし!!!!!

自転車は試乗してみなければ自分にあってるかどうか…

なぁーんてわかりませんっ!!!


なぁーんでも、
スタッフが相談に乗りますので、
ぜひっご来店おまちしてます…(^з^)-☆
[PR]

by wodyz | 2011-04-21 20:37 | 自転車
2011年 04月 20日

自転車ACC

こんばんわ★

本日はこんばんわの時間の更新になってしまいました><。

すいません・・・(;_;)



自転車ACCが、だんだんと充実してきました・・・♪

c0174229_1941231.jpg


自由自在にカスタムできちゃいますよ♪

去年買った自転車が、飽きた方やパーツがぼろぼろになってしまった方等は特におすすめです!!

c0174229_19422893.jpg


かなり雰囲気かわります★

タイヤのカラーも本日追加!!!

c0174229_1943530.jpg


ピスト愛用者!!!
お待たせしました!!!

大人気のヴィトリアのランドナーのBLK/WHT
入荷しました!!!

ランドナーは特に、すぐ売れてしまう大人気商品なので、
狙っていた方はお早にっ!!!
[PR]

by wodyz | 2011-04-20 19:45 | 自転車
2011年 04月 19日

USAから商品が到着★

皆様こんにちわ(^^♪


本日、USAから大量に商品が入荷しました♪


大人気のVANS

c0174229_152195.jpg

ハイカットスニーカー★
内側も★がたくさんちりばめられているのです!!
でも、カラーは落ち着いた感じなので色々合わせやすいと思います…♪


そして、もうひとつ♪
c0174229_15332100.jpg


RAINBOWステッチのスリッポン!!!
シンプルなのにカワイイのが溜まりません!!!!
レディースもあればいいのに…!
と、思ってしまう可愛さです…(;_;)



そんでもって、THRASHERも入荷♪

c0174229_1563069.jpg


大量です!

他にもたくさん!!
お店から溢れだしそうな商品量です!


これから、大好きな入荷処理を早く終わらせて
いち早く皆様にお出しできるよう頑張りまーす!(^_-)-☆
[PR]

by WODYZ | 2011-04-19 15:15 | fashion
2011年 04月 18日

もう夏ですね!

皆様こんにちわ★

今日はこれから夏!!!
ということで、売場をちょっと変更してみました♪



c0174229_18123936.jpg


TEEコーナーも充実♪

c0174229_181322.jpg



VOLCOMコーナーしか今日は載せてないですが、
まだまだかわりますよ…(^^♪


あと・・・

本日大量にAND-STYLEの自転車が入ってきました!!!

c0174229_1814857.jpg


ANS-STYLEは個性的な形・カラーが豊富なブランドです♪


ぜひ、人とかぶりたくない自転車をお探しの方には
かなりおすすめですよ♪
[PR]

by WODYZ | 2011-04-18 18:15 | fashion