<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

6月2日からanon展示会!

最近晴れの日が続いて気持ちいいですねぇ


早く夜も暖かくなればいいのに・・・(*_*)
って思います・・・(゜_゜)


本日のお知らせ・・・☆

 ANON展示会 
c0174229_19235885.jpg

日時:6月2~6日までの4日間!!
特典:当日予約(展示期間予約)
    当日入金→15%OFF! 
    内金のみ→10%OFF!!


と言う感じで・・・
開催しちゃいます♪


カタログではわかりずらい
フレームの質感やレンズの見やすさ等・・・・
ぜひ!!感じちゃって下さいヾ(^▽^*


みなさまのご来店お待ちしてます・・・♪
[PR]

by wodyz | 2011-05-31 19:15 | SNOW
2011年 05月 31日

緊急速報!

paty&saleが、先日までだったのが
本日までに延期になりました♪

週末は忙しくて来れなかった方も、
本日終日までなので、
ぜひ!!
ごらいてんくださいまし・・・☆


お待ちしてます♪
[PR]

by WODYZ | 2011-05-31 12:42 | NEWS
2011年 05月 28日

本日のご紹介は…★

皆様こんばんわ★


とぉっても朝晴れてたのに、
夕方から雨ポツポツ・・・


でも、たくさんの方にSALE来て頂いて
元気もらってます・・・♪



ってことで、本日は珍しくマネージャーがお店に立っていました!

そこで、ファッションチェック★



c0174229_200196.jpg


HAT VOLCOM
PNT VOLCOMTEE LIFETIME
SHOES VANSBAG GREGORY
c0174229_2014155.jpg


手には…
c0174229_202192.jpg

クージー & バド○イザー!!笑

夏ですな!

そんでもって片手には・・・?
c0174229_2031285.jpg

前に、ピンクを御紹介しました、
花ペダルです!

実は青も存在致します!



そして、私は珍しくワンピースで女の子ぶってみました。

c0174229_2091812.jpg

毛先ぱさぱさですいません。
ワンピース   VOLCOM
ボレロ      VOLCOM

柄も形も最強可愛いです・・・★

ラスト一つ同じワンピースがありますので、
ぜひ、彼女さんのプレゼント等にいかがでしょうかっ?ヾ(^▽^*


明日、明後日で終了のPATY&SALE!!

ぜひ!
皆様のお越しをお待ちしてます♪
[PR]

by WODYZ | 2011-05-28 20:18 | fashion
2011年 05月 26日

TUTTIオープン★

みなさまこんにちわ★

今日は本当に暖かかったですねぇヾ(^▽^*

最高の一日でした…★



先日、種田店長のお友達のお店が新しくオープンするということで、
みんなでご飯を食べに(飲みの方がメインでしたが…笑)行きました・・・☆


以前ALTAに入っていた
PASSO A PASSOの姉妹店です★

行ったことある方は、わかると思いますが…
イタリアン料理が最高においしい!!!
たまらんお店なんです!!!

しかも・・・
なんとグラスワインが¥100から!?!?
本気で安過ぎます!!

名前はTUTTI
c0174229_1855478.jpg


店長はこの方。
c0174229_18561346.jpg

背がとっても高くてイケメンです…(*∀*)★

そして、メンバーは…
c0174229_18573434.jpg

店長と、愉快な仲間たちです。笑
c0174229_1858366.jpg


食べる事と飲むことに集中し過ぎてしまって、
お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました…(゜□゜)スイマセン・・・


しかし、最後のパスタを見て写真撮らなきゃ!!!!
と思いました!!!
c0174229_19133126.jpg


めちゃめちゃ絶品でした・・・☆

他にも…レバーが一切食べられない私でも食べられた
レバーのバターソテーなど・・・・
本当におススメです♪


ぜひ、一度行ってみて下さいヾ(^▽^*
[PR]

by wodyz | 2011-05-26 19:15 | NEWS
2011年 05月 25日

明日からpaty&saleです♪

みなさまこんにちわヾ(^▽^*

明日から・・・
paty&sale
が開催されます♪
5月26日~30日
WODYZでは、最近入荷したばかりの夏物新作まで
なんとアパレル全品10%OFF!!
4日間限定ですので、ぜひお時間がありましたら
お立ち寄りください・・・☆
※ 自転車車体・パーツはsale除外です。


そしてそして・・・
WODYZライダー 佐藤優(通称 マー君)STEP CHILD
から、動画が届きましたヾ(^▽^*

※携帯で見れない人はyoutubeでhanazono crewと検索すればOKです。

クオリティ高いです!

もはやスノーボードが恋しいです・・・(*∀*
[PR]

by wodyz | 2011-05-25 16:22 | SNOW
2011年 05月 24日

STONE AGE



きゃーーーー><。

今日はすごく晴れてて気持ちいいなぁ・・・☆
と思っていたら、
今お外覗いたら雨でしたっ><。



北海道にもついに梅雨がきてしまったのでしょうか・・・(゜o゜)


まぁ、そんなことはさておき!

先日、PARCOのディスプレイがWODYZになりました♪
シャワー通りに面しているディスプレイなので、
ぜひ、見に来て下さい★


少しだけ、stone ageご紹介します★
c0174229_2012522.jpg



c0174229_20131257.jpg

c0174229_2013331.jpg
c0174229_2013423.jpg
c0174229_20134969.jpg
c0174229_20135396.jpg
c0174229_2014940.jpg
c0174229_20141761.jpg
c0174229_20142650.jpg

なんと!フード・ポケットの中が、とってもかわいいのです★
c0174229_2015149.jpg

細かい所まで凝ってます・・・☆


c0174229_2016651.jpg


お店の中に少し小さいですが、
stone ageコーナーできました・・・☆


ぜひ♪
ご来店くださいヾ(^▽^*
[PR]

by wodyz | 2011-05-24 20:17 | fashion
2011年 05月 22日

盗まれました!

こんにちわ!

本日は悲しいお知らせがあります…。




いつも、よくお店に遊びに来てくれている
お客様の自転車が盗まれてしまいました・・・。


カギを掛けていたにもかかわらず…。
かなり計画的で悪質です。


スタッフ一同、
このようなお話を聞くたびに胸が苦しくなります。


絶対に見つけ出したいです。

皆様ご協力をお願いします!!!!

こちらの自転車です。
c0174229_15325756.jpg

後ろ斜めからの写真
c0174229_15332444.jpg


自転車詳細
● アメリカ製 Sinister Ridgeの2006年モデル。
● ブレーキ  Hayes Disk Brakes
● サスペンション  Manitou Fork
● タイヤが新しい白いKenda Street Tiresに変わっています。


とてもとても、大事にしていた自転車なので
みんなで絶対に見つけ出しましょう!


ちょっと似ているかも?
この間、似ている自転車が○○に置いてあったかも!?

等々、些細な情報でもかまいません!


見つけてくれた方にはお礼を差し上げます!
とのことです!


詳しい事は
TEL:011-214-2033(WODYZ)までっ!!!
[PR]

by wodyz | 2011-05-22 15:42 | 自転車
2011年 05月 21日

ついに明日!展示会!

こんばんにゃ(*^^)

最近は自転車を見に来る方がかなり増えて嬉しいばかりです…★



そしてそして、最近の入荷事情!

まずは、
前お知らせした、neffのbag!!!

c0174229_19365058.jpg


続きまして、volcom

c0174229_1937254.jpg


THRASHER

c0174229_19374718.jpg

c0174229_19375890.jpg



SATORI
c0174229_19382245.jpg

c0174229_19383794.jpg


GREGORY
c0174229_19391095.jpg


GREGORYはまだまだ大量に入荷しておりますので、
また後日お知らせ致します。



そして、明日は
NIKITA展示会
c0174229_1941091.jpg

c0174229_1941742.jpg



1日限定です。
5月22日限定特典・・・
★ 予約 10% off
★ 当日入金で 15%off!!font>

NIKITA狙っている方!!
これがNIKITA予約の最後のチャンスになりそうです…(;_;)!!

ぜひ!
明日お時間がある方はご来店ください♪
お待ちしております。。。♪
[PR]

by wodyz | 2011-05-21 19:43 | fashion
2011年 05月 19日

本日、neff入荷!

こんにちわぁ★

昨日今日と、暖かくなってきましたね(^ ^)


しかし、明日はどうなるのやら…。・゜・(ノД`)・゜・。

不安な日々が続きます!(◎_◎;)


本日のwodyzは入荷の嵐でした!

neffしか写真とれなかったので少しご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



c0174229_20414364.jpg


c0174229_20414541.jpg


c0174229_20414688.jpg


c0174229_20414656.jpg

neffはteeがメイン!
あとは…bagが入りました!

他にも写真はないのですが、
thrasher
VOLCOM
自転車アクセサリーが入荷してます★

明日ご紹介します。


そしてそして…



5月22日(日)
大人気レディースウェアーブランド

nikita

の展示、予約会を行います!

一日限定!
しかも、一日限定の特典あり!

また詳しくご案内します。
[PR]

by wodyz | 2011-05-19 20:32
2011年 05月 17日

かえるさんの自転車



c0174229_18342087.jpg

こんにちゅわ。


本日はちょっとしたカスタム自転車を御紹介しますケロッ(゜∀゜)!!

こちらのビーチクルーザーを
女の子仕様にしてみました♪

c0174229_18345728.jpg




お花ペダルにしてみたケロ!
c0174229_18353792.jpg



そして、僕の下にカゴを付けたのだピョン。
c0174229_1836448.jpg


中々、可愛いでしょ?

そして、他にも…
この子はタイヤを黒からベージュにしたのです!
c0174229_18403093.jpg


それだけでかなり印象が変わります

そして、ちょっと可愛いポイント★
c0174229_18411054.jpg

¥483-
クリスタルベル★
とってもカワイイのにプチプライスで、
ちょこっとカスタムにピッタリアイテムです★

ぜひ、他にも沢山パーツがありますので
見に来て下さいねん
[PR]

by WODYZ | 2011-05-17 18:42 | fashion