WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

秋の準備はokですかぁっ(・∀・!?!?

最近の札幌は天気は良いけど、
肌寒いですねぇ~~~(*△*!!




もしや、もはや秋!?!?





そんな訳はないですが、
北海道の夏は短い!!
そして、夏と言っても夜は寒い時が多々ありますよね…(=△=)


やっかいすぎます。
ほんと。






そんな北海道で活躍しまくってくれるのが、
シャツ!!!

北海道では長い期間使える
マストアイテムですよね★

本日はシャツを中心にご紹介してゆきます!


LIFETIME
c0174229_15532179.jpg

c0174229_15535082.jpg

シンプルな縦ストライプでとってもどんなスタイルにも合わせやすく絶対的マストアイテム!

c0174229_15554753.jpg

こちらも
LIFETIME SHOES
かなり歩きやすく、これを履くだけで落ち着いた雰囲気にガラッと変わります…★

c0174229_1557228.jpg

そして、スタッフ一同激プッシュ中リュック
HERSCHELのSURVEYカタログでのオーダー時はあまり関心が無かった
スタッフ一同ですが…

商品到着後…


ハッ、イイモノ発見…(@∀@!!!!!


みんな飛び付きました。  笑
めっちゃ可愛いんです!
カラーも4色展開なので、ぜひ見に来て下さいまし★


ANTI HERO
c0174229_1635286.jpg

少し厚めの生地で使える期間長しっ!!

c0174229_165121.jpg

この方(マネキン子さん)も、
HERSCHELのPIONEER背負ってました!!
しかも、WODYZの中でも一番大人気でもはや売り切れ寸前のモデル!
c0174229_1665584.jpg

しかも、バックルもゴールドでとってもかっこいい!
さすが、HERSCHEL!!と、感じます!


またまた
LIFETIME
c0174229_168434.jpg

こちらはフード付き。
ちなみに、被っているCAPはVOLCOMの秋の新作!!
DENIMでできていて、かっこよさヤバめな感じです…!!

そしてまさかこの方も…!?!?
c0174229_16101980.jpg

あぁーーー。
やっぱり。


HERSCHELでしたね。

でも、この形少し変わっていて2WAYで使えちゃうのです!

c0174229_16115060.jpg

まずは、この方の様にリュックの様に背負って…

そんでもってからの
c0174229_16122380.jpg

ショルダーなんかにしちゃったりもできるのです!

もちろん、女性でも持ちやすい形!!
とってもおススメの商品です♪


と、本日は久しぶりにマネキン子さんを使っての
ご紹介でしたぁ!





そして、ここ最近少し悩みがあります…。

WODYZのBLOGを
アメーバに移そうか…?と…。

みなさん、それでも見てくれますか…(;_;??

と、まぁくだらない悩みなのですが…(=_=)   笑
逆に、
「私もアメーバだから見やすくていぃわぁ053.gif
とか、
「更新をメールで受け取れるからそっちの方がいぃわぁ053.gif
って、思う方や逆の意見の方、
是非お聞かせ下さいまし。


よろしくお願いします♪
[PR]

# by WODYZ | 2011-07-21 16:25 | fashion
2011年 07月 20日

★ ¥1,980 訳あり超お得TEEご紹介 ★




と、いうことで皆様こんばんわ!       (くだらなくてすいません。



本日はタイトルにもある通り本日は、
訳あって、とってもお得過ぎる
TEE達のご紹介♪


今からご紹介するteeは全て
¥1,980

ありえにゃい安さ・・・!!!
もちろん、訳ありなので1着限定!!!




では、早速ご覧いただこう・・・

c0174229_18223023.jpg

訳→TEE下部の縫製不良
定価¥5,250
¥1,980

c0174229_18282641.jpg

c0174229_18283939.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,200   
¥1,980

c0174229_18302135.jpg

c0174229_18303480.jpg

訳→在庫処分
定価¥3,990
¥1,980

c0174229_1831557.jpg

訳→TEE裾部分ほつれ
定価¥4,200
¥1,980



続きまして、lifetime


c0174229_1832838.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,725
¥1,980

c0174229_18333924.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,410
¥1,980

c0174229_18341819.jpg

訳→在庫処分
定価¥5,040
¥1,980

c0174229_18413255.jpg

訳→在庫処分
定価¥4,410
¥1,980




以上です…★

もちろん、各一枚ずつ♪


お急ぎ下さいましぃ~★






★ トムより ★
[PR]

# by wodyz | 2011-07-20 18:44 | fashion
2011年 07月 16日

BLUE BLOOD入荷しましたっ!!!!

やっとやってまいりました♪

本日から三連休ですね(=∀=)

三連休初日どんなふうに過ごしておりますでしょうかっ?


パルコグランドバザールも残す所3日!!!!
悔いの残らない様にいっぱいお買い物しちゃって下さいっ♪



そんなこんなで、本日
BLUE BLOOD入荷しました!!




動画見ていたらたまらなく
滑りたくなって仕方ないです…(*△*)

では、さっそく入荷した商品たちを御紹介致します♪


B-MAN JACQ JKT
ブランドの隠れアイコン、Bマン名義のウエアが初登場。
Bマン柄のジャガード生地と、肩口のBマークのキリカエとフード横のサンダーロゴがアクセントに。
なんと、
限定で、B-MANデッキパッドもついてきちゃいます…★
c0174229_1563865.jpg



B-MAN JACQ JKT   ¥37,800-(込
c0174229_14594870.jpg

カラー:SS
c0174229_155253.jpg

カラー:DN
皆様、お気づきになりましたかっ!?WEARの中に、
B-MANがたくさんいらっしゃるのです!!
 ↓生地UP
c0174229_1553024.jpg


c0174229_155581.jpg

カラー:BK
三色の入荷!!


ZEBURA ZIP PNT ¥32,550-(込

c0174229_1527486.jpg

カラー:WD
c0174229_1527132.jpg

カラー:SS
c0174229_1527238.jpg

カラー:iN

ETHNIC LOGO PNT   ¥32,550-(込

c0174229_15301396.jpg


左カラー:SS  右カラー:MC


もちろん、
女性のためにも、XS~サイズ展開しております♪
ぜひ、気になった方は見に来て下さいねっ♪


★★★★★★★  WODYZ活躍の場  ★★★★★★★
Twitter → BLOG更新等、一人っきりでつぶやいてます…。 
       誰かフォローをお願いします!!

Facebook → お友達が少なくてショックを受けてます…。
        誰かお友達になりましょう!!

mixi → WODYZ君登場!!コミュニティもあるよ♪



★★★★★★★  よろしくお願いします  ★★★★★★

[PR]

# by wodyz | 2011-07-16 15:33 | WEAR
2011年 07月 15日

★ 劇的カスタムカー ★

皆様明日から三連休ですよ!!!

三連休の予定はもう立っていますでしょうか?
なんだか、三連休中も札幌は雨の模様で…



057.gif(=△=)あぁ”------。

って感じですよね007.gif



天気ばかりはどうにもならないので、
気持だけ晴れ気分で楽しみましょうっ016.gif053.gif

WODYZは屋内にあるので、ぜひ雨宿りにでも寄って下さい037.gif053.gif




そんでもって、本日は

先日ご購入いただいたお客様の自転車を御紹介したいと思います・・・ ★





ご購入頂いた自転車

ルイガノ TR-2女性に、とっても優しいグリップ・サドル装備!
タイヤも細すぎず安定しているけれど、太すぎずスピードも出しやすい!
そして、泥よけもついていてフレームもとっても乗りやすい設計で作られています♪
カゴを取りつけてもかなりしっくりくる、
女性から人気NO.1の自転車なのです!

TR-2の原型がこちら↓
c0174229_12421049.jpg

見ずらっ!
画質悪っ!

って思った方すいません・・・・。







お客様カスタム後↓
c0174229_12491221.jpg


全く違う自転車に見えてしまいます!!

★ フェンダー(泥よけ)を外す。
★ タイヤをベージュへ交換。

これだけで、こぉ~んなに変わるのです!!!!


以前、当店にもあった
「chasse」の、乗りやすいバージョンのようです!!!!

chasseは電話でも、
とっても多くのお客様から、問合せの多い、今年からでた
新しいモデルです!

しかし、大人気すぎてメーカー完売で
今では、見つけるのがかなり大変だと思います・・・!

なので、
chasseを探している方には、ぜひおススメしたいです♪

chasseよりも安定して乗りやすいですよ♪
しかも、スカートなどでも乗りやすいので服装を選ばないです♪


気になった方は、ぜひお気軽にお電話もお待ちしております★
tel:011-214-2033


はるきゃんでした★

★★★★★★★  WODYZ活躍の場  ★★★★★★★

Twitter → BLOG更新等、一人っきりでつぶやいてます…。 
       誰かフォローをお願いします!!

Facebook → お友達が少なくてショックを受けてます…。
        誰かお友達になりましょう!!

mixi → WODYZ君登場!!コミュニティもあるよ♪



★★★★★★★  よろしくお願いします  ★★★★★★

[PR]

# by wodyz | 2011-07-15 12:47 | 自転車
2011年 07月 13日

3G BIKE 最強自転車入荷!!

こにゃにゃちわんわん035.gif←気持悪い・・・。

今日も絶好調の加藤こと、はるぽんです!


先日、札駅前のビアガーデン行ってきましたよォ♪

c0174229_15593182.jpg

ジンギスカンが食べれるのかと思ってたら、
しゃぶしゃぶなんですね・・・(=□=)!!

なんだか外でしゃぶしゃぶって
不思議です・・笑


でも、以外と札駅がキラキラして綺麗だったので
良かったですヾ(^▽^*

c0174229_160773.jpg




札駅でビールを飲みながら



ボォーーーーー・・・・(=∀=)





っとしていると・・・・

10秒に1回くらい  (多っ!!
ビーチクルーザーがサァ~~~~っと私の前を通り抜けます。

やっぱりビーチクルーザーかっこいぃ…(=∀=)053.gif

って思ってたのですが・・・・・!!!!!



翌日、出勤すると
今まで見た事のないような
最強のビーチクルーザーがっ!!!!!!!!


それがこちらっ!
c0174229_1633865.jpg


めちゃめちゃタイヤが太いっっっ!!
太さ3.45(約9cm)!!!


タイヤが太すぎて、
普通のブレーキが付かずディスクブレーキ!!!!!
c0174229_1642017.jpg


かなり、前ブレーキ効きますっ!!!

後ろは普通のビーチクルーザー同様
コースターブレーキでしゅ。

※ コースターブレーキ
  ペダルを逆に回すとブレーキがかかるブレーキのこと。


そして、もうひとつカラー!!

c0174229_1685097.jpg

all ブラック!!
これ以上かっこいいのないです!

男性は、もちろんばっちりサイズ!
c0174229_1610357.jpg


意外と女性でもいけます!!
c0174229_16102387.jpg


乗り心地ふっかふかやん♪
って感じです!!   (どんな感じ!?



最近はビーチクルーザー流行っていて
かなりのられている方がいますが・・・・

これなら
絶対かぶりません!!!!

もちろん、一台ずつ限りの入荷!!!!

気になった方は今すぐwodyzへっ♪




ps:なんだか、画質悪くて分かりずらくすいません><。


改善出来るよう頑張ります!



★★★★★★★  WODYZ活躍の場  ★★★★★★★

Twitter → BLOG更新等、一人っきりでつぶやいてます…。 
       誰かフォローをお願いします!!

Facebook → お友達が少なくてショックを受けてます…。
        誰かお友達になりましょう!!

mixi → WODYZ君登場!!コミュニティもあるよ♪



★★★★★★★  よろしくお願いします  ★★★★★★

[PR]

# by WODYZ | 2011-07-13 16:23 | 自転車