WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

★NEFF★LIFETIME入荷★

緊急に先程、

NEFF
c0174229_20224174.jpg


c0174229_2023441.jpg



そして、


lifetime
c0174229_2023246.jpg

c0174229_20233126.jpg
c0174229_20233843.jpg


サイズ、新型追加入荷しちゃいました!!!!



こちらもまたまた、

入荷したてほやほやで
¥2,980
商品満載なのです!!!!!



何度来ても、新しい物が次々に入荷しますので
飽きずにぜひ!!
遊びに来てくださぁい♪


はるぽよでした!
[PR]

# by WODYZ | 2011-07-12 20:25 | fashion
2011年 07月 09日

★ volcom,analog,ashbury追加入荷 ★

本日は、パルコの前でお祭りがありましたぁ♪

写真撮るの忘れてしまったのですが…(*△*;

明日もやっているようなので、
ぜひ、遊びに行ってみて下さい(*^∀^*)




そして、ついでにでも遊びに来て下さい!!!!

逆です!!
WODYZに遊びに来て下さい!!


前置きはこれまでにして…


タイトルにもある様に、

volcom

c0174229_18443387.jpg


ANALOG
c0174229_1845892.jpg


ASHBURYレイトモデル!!
c0174229_18462728.jpg



サイズ・NEWモデル等々…

再入荷しましたぁ!!!

再入荷ということは・・・・!?!?!?

新しいモデルも、

¥2,980

ありえんすぅ・・・・(*^∀^*)!!!


※ ashburyのみ、レイトモデル(カタログに掲載されていない限定商品!!)となりますので、
  sale除外となります。


とりあえず、
早い者勝ちなのは間違いないです!!!!!!!!!!!



お早めにっ♪




FACEBOOK
TWITTER
mixi
(コミュニティ・WODYZ君がいます!)

ぜひ、お友達になってあげてくださいヾ(^▽^*

よろしくお願い致します…m(__)m
[PR]

# by wodyz | 2011-07-09 18:51 | fashion
2011年 07月 08日

すいません・・・・DCウェア展示会について…

すいません!

朝お知らせしたのですが、DCの展示会の日程が変更になりました…m(__)m



7月10日 朝10時~午後5時まで!!

大変、時間が短くなってしまったのですが…007.gif


nikitaの方は変わらず、
本日からの日程になります♪



そして、
急なのですが!!!

ANALOGのウェアも少量ではありますが、
DCと同じ日程で展示しておりますので、
ぜひ、お越しくださいましぃ…♪
[PR]

# by wodyz | 2011-07-08 17:59 | WEAR
2011年 07月 08日

DCファン必見!!再び明日からnikita展示会!!

本日は雨…(;△;)

自転車が乗れないと気分がオチマス…(=_=)057.gif


と、そんなことはどうでもよくて!!!


★ DCウェア展示会 ★

本日から、7月10日(日) 午後5時まで!!!!
c0174229_118125.jpg

かなり、期間が短いです…(@□@!!
DCファンの方本当にお早目にっ♪



続きまして・・・明日から、
★ nikita展示会 ★

今回は前回よりも、沢山届きました!!

nikitaは明日から、7月10日の午後8時(パルコ閉店)まで★

そして、前回は入っていなかった大人気のウェア!!
c0174229_1192042.jpg


こちら、とっても人気で予約の枠ももう少しで埋まりそうな
ウェアなのですが・・・!!
少しだけ薄い!という弱点があり・・・・それを展示会で確かめる事の出来ない方に
この場をお借りしてご説明したいと思いマス。

少し、薄めのウェアになっています・・・。
c0174229_1111514.jpg

画像でおわかりになりますでしょうか?

しかしながらに、
やはり柄等は、とってもカワユイのでぜひ、その可愛さを実感しに来て下さいまし。
[PR]

# by wodyz | 2011-07-08 11:17 | WEAR
2011年 07月 07日

VOLCOM 新作入荷★白くま大発生・・・!?

最近は、FALLの新作が続々入荷しております♪
先日はVOLCOMの入荷でした!


c0174229_1739748.jpg


c0174229_17393436.jpg


c0174229_17395193.jpg


少量ではありますが、
さっそく、BAG・TEE大人気です♪





本日、暑い中wodyzに白くまが大発生!!!

c0174229_174776.jpg

発見できましたでしょうか?

うじゃうじゃ
c0174229_1747484.jpg



ありゃっ、
こっちには三人も!!
c0174229_1748352.jpg


一番白くま達から人気のあったのが、こちら!!

c0174229_17493441.jpg


最近入荷の、SIERA7のタイヤサイズ700cバージョン!!

通常のSIERA7は、26インチなのですが
こちらのタイプだけ700cで、より快適に走る事ができます♪

もちろんスピードもUP!!




そんなSIERA7グランドバザール限定!!
期間中ご購入の方に限り・・・・・!!!!!

カギ・ライト・スタンド
(SIERA7はスタンドが付いておりません。)
を、プレゼント★★★

このお得な機会をお見逃し無くっ(・∀・)ノ {お待ちしてやすッ!!!
[PR]

# by WODYZ | 2011-07-07 17:54 | NEWS