2011年 07月 06日

SNOWboarder's BIBLE発売開始!!!

皆様お待たせしました!!!!
ついにっ!!!!

c0174229_17523139.jpg


でぇ~~~ん


c0174229_17525618.jpg


お待ちかね、
snowboarder's bible

が、WODYZで発売されました♪

しかも…
店頭で、ビックリ!!!

オリジナル価格で・・・!?!?!
※ 普通の書店販売の物と内容は全く一緒です!


ぜひ、購入を考えている方はWODYZで得しちゃいましょう!!!!


そして、そして
早くも    (早すぎ!?
salomonも入荷しました!!!!

c0174229_1757188.jpg



ブーツ・ボードの入荷です♪


ご予約いただいた方!!
近々ご連絡致しますねっ♪





11-12snowシーズンの始まりです♪

皆様、ぜひ遊びに来て下さい♪
もちろん、
今年こそ、スノーボード始めたい!!!!

と思っている方も大歓迎です!!!!
あなたのsnow board lifeをお手伝いします…
[PR]

# by wodyz | 2011-07-06 18:00 | SNOW
2011年 07月 04日

コロンビア展示会始まりました♪

こんにちわぁ★

今日は久しぶりの雨で、心もじめじめしていた加藤です


今日から、コロンビアの展示会を開催しております♪

札幌では、取扱店はwodyzのみの、
レア、コロンビアリミテッドウェア!!
c0174229_20171689.jpg
c0174229_20172515.jpg


今年はとっても注目ですよ♪


男性サイズは、もちろん女性サイズも取りそろえております♪


ぜひ、遊びに来て下さいまし♪
[PR]

# by WODYZ | 2011-07-04 20:19 | SNOW
2011年 07月 02日

volcom展示会からの~ハーシェル最新作入荷事情♪

こんにちわぁ~~~~!

SALE二日目!
沢山のお客様にご来店いただき、大変感謝ですっ(=∀=)←幸せの顔

そのため、中々ブログが更新できずでした・・・m(__)m


この二日間で、
たくさんの自転車達と、お洋服達とさようならをかわしました…★(;∀;)ノ~

皆様、良い方ばかりで大切そうに使って頂けそうで嬉しいです…(*∀*)




さて、、、、
先日からVOLCOM/JEWELの展示会が開催されております!


c0174229_19113567.jpg


あらっ!!
マネージャー(通称:ヤス君)が珍しく店舗に!!!!

ばれない様に・・・・
近づきぃ-----のぉ・・・・

覗きぃーーーーーーのぉ・・・・
ほっ?
c0174229_1913950.jpg

何をしてらっしゃるっ?




わぉ!!!!

c0174229_19301392.jpg


こっこれは!!!!


早くも、
HERSCHEL秋の新作入荷です!!!!!!!!

大量入荷!!!!
c0174229_19315170.jpg


秋らしい、落ち着いたカラーが勢ぞろい♪

そして、今回はリュック以外の形が
沢山入荷です!

c0174229_1933089.jpg

ショルダー


c0174229_19352012.jpg

キャリーバッグ!
シンプルなのに細かい所にこだわっているのが
HERSCHEL!!!
中身を見たい方は、ぜひお店までっ♪笑



c0174229_19332110.jpg

↑↑↑入荷直後ですが、
売り切れ寸前です・・・(゜□゜)ビックリ・・・笑






c0174229_19363957.jpg

続きまして、
マネージャーとおそろいのteeシャツ(偶然です笑)の私が背負っているのは、

前回、超人気だったリュック♪

とっても、形・カラーが可愛くってとっても使いやすいため
とっても人気で即完売モデル・・・☆

女性でもとっても馴染んじゃうサイズ♪

c0174229_19384088.jpg



カラーもたくさん!




まだまだ紹介しきれない程の
大量入荷ですので、
ぜひ
ぜひ
ぜひ
お買い物で、大通りに立ち寄りの際は
WODYZまで遊びに来てくださぁい♪
[PR]

# by wodyz | 2011-07-02 19:46 | fashion
2011年 06月 30日

明日から、PARCOグランバザール!!

毎年恒例の、
c0174229_19434788.jpg


いよいよ明日からっ!!!


wodyzでは・・・
c0174229_19441923.jpg


TEEが!!!!
c0174229_19443758.jpg

c0174229_19452657.jpg

c0174229_19453689.jpg

ほとんど
c0174229_19455079.jpg




これは、本気早い物勝ちですよ!!!


続きまして、
本当に少数・・・
LIFETIMEやVOLCOM TEE!!!!
1点物限定で・・・
c0174229_1947949.jpg
c0174229_1947169.jpg

かわゆすET TEE・・・
c0174229_19472272.jpg


これらは
¥1,980‐

目立つ所にはおらず・・・
隠れているかもしれないので、
優しい優しい(?)スタッフに気軽に声を掛けてみるか、
宝探しの様に、探し出してくださいまし!!!ヾ(^∀^*



中には、
c0174229_195122.jpg



商品もありっ!!!


お早めにっ♪
[PR]

# by WODYZ | 2011-06-30 19:51 | fashion
2011年 06月 29日

展示会日程変更です。

先程も、TWITTERにてご報告しましたが…

7月1日~3日までに展示会日程が変更になりました・・・。

ブランドは変わらず、

VOLCOM
SABRINA
JEWEL

の3ブランド同時開催です。

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。





本日から
FACEBOOK

始めました♪


WODYZ 札幌で、登録しておりますので、
お友達になってあげて下さい・・・☆
[PR]

# by wodyz | 2011-06-29 13:18 | NEWS