人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

CONVERSE!?

こんにちわ★



今日は、NEW CONVERSEを御紹介いたします(^_-)-☆

CONVERSE!?_c0174229_1924476.jpg


真っ赤なコンバースです★



あれっ?

そう思った方大正解です★★★

実はこの子・・・・・・・


CONVERSE!?_c0174229_19272238.jpg



そう!!!!
ちびっこキーホルダーちゃんなんです(^^)


すごく可愛いでしょっ!?(*^_^*)



残り2点です・・・・・・(>_<)!!!!

すごく可愛くて珍しいので、お友達へのプレゼントにもインパクト大だと思いますっ!!!!




他にもVOLCOMから、こんなにカワイイACC達が入荷しています★



CONVERSE!?_c0174229_19304197.jpg




左上は缶バッヂです★

お気に入りのCAPなどに付けるとちょっと雰囲気変わりますよ♪



そしてそして・・・・★


CONVERSE!?_c0174229_1933569.jpg


THRASHERのサングラスっ★

夏のドライブ、海、散歩などには欠かせないACC★



クリアレンズのサングラスもあるので、おしゃれメガネとしてもいけますっ(*^_^*)


しかも、価格が安いっ!!!!

なんと、¥2940!!!!!!
破格です!!!!

サイドには

CONVERSE!?_c0174229_19374930.jpg


THRASHERのロゴも入ってるんです★


「サングラスに合わない・・・・。」
そう思っているあなたにもきっと合います(^_-)-☆



ゼヒゼヒ見に来て試着してみてください!




それでは、今日はここらへんでっ★


次回は新入荷した、STUSSYのTEEを少ぉ~しご紹介いたいしますっ(*^^)v



それではっ
最近カゼがなかなか治らないハルカがお伝えしましたっ(^^)ノ〃


カゼには気をつけましょう・・・・(>_<)!!
                                     ★ハルカ★

by wodyz | 2010-06-05 19:43


<< STUSSY★THRASHER      雨だけど・・・ >>