人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆

こんにちわぁ☆



珍しく昼間の更新でございます(*^^)v


さっきお外で休憩していたら、

ポツポツと雨が降ってきましたっ(;_;)


天気良かったのにぃぃいいぃ~~~(/_;)




ってことでぇ、昨日ご紹介したとおり

今日は、先日入ってきたJEWELのWEARを御紹介したいと思います♪



まず、届いてダンボールを開けた瞬間・・・・・


「カワイイィイィイィイイイイィ!!!!!」

って声を出してしまいました(゜д゜)!!



一気にご紹介っ☆


こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆_c0174229_1472674.jpg


JILL JKT ¥27,000-

GRACE PNT ¥24,000-

JKTは、ちょっと細身で丈が短めですっ☆

PNTも細身でシルエットがカワイイ!!
ドット柄です。



チェックは毎年流行るので何年か着たいなぁ…って方には

おススメですっ☆


こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆_c0174229_14132434.jpg

こんにちわぁ☆今日はJEWELのご紹介っ☆_c0174229_14133831.jpg


続いては、

LECIEL JKT ¥29,000-

RICHE PNT ¥22,000-

本気でかわゆすです・・・・(*′∀`)!!イィネッ

ちょっとボーイッシュな感じっ☆


JKTは少し丈が長めです★

PNTもちょっと太めっ☆

PNTはこのカラー以外にも、
BLK、PNKが入ってきます♪


PNKめっちゃカラーカワイイですよっ(^_-)-☆


ちょっとでも、気になったそこのあなたっ!!!!

ぜひぜひWODYZへっ☆

by wodyz | 2010-06-20 14:19 | WEAR


<< 自転車ACCが入荷しましたっ★      今日は…weelly SALE... >>