人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WODYZ of What's new

wodyz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

VOLCOM レディス入荷☆

こんにちわ。


VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_17171367.jpg


この間インセプションを見に行ったのですが・・・

全く理解できなかったハルカです。




ぜひ、インセプション気になっている方は見に行ってみてください!!

そして、その解説を私によろしくお願いします。笑



そんなのは、どうでもよくて・・・



最近入荷したてのレディースVOLCOMのご紹介です♪

結構デニムが入荷してきたのでそれを中心にご紹介しちゃいます♪


まずは、カットダメージ加工がめずらしい、こちらっ♪

VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_17231714.jpg


普通のダメージ加工ジーンズとは一味違うんです!!
ダメージup!!
VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_17422846.jpg


意外と履いてみると足が細く見えちゃいます!!





あっ、もうひとつ!!

北海道ではあと少しで必要になる、これっ!!!
VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_1726676.jpg


可愛くないですかっ!?!?

フードのフェイクファーがめちゃめちゃ気持ちいいです♪
VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_17271621.jpg


ほんとに、着心地も抜群
しかも、あったかい!!!!

これ、本気でおススメです♪



あとは、さらぁ~っと画像でご紹介します☆



ブリーチダメージJEAN スキニー
VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_14162652.jpg



デニムレギンス
VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_1733255.jpg



色違いでBLKもあります♪

VOLCOM レディス入荷☆_c0174229_17342577.jpg





とにかく・・・


今回入荷のデニムはストレッチききまくりっ!!
※ とくにデニムレギンスはかなりやばいです!!!



フィット感抜群なのに、

すごく動きやすい!!という矛盾が生まれます!!!

しかも、
価格もほとんど¥10,000きります!!!!

¥7,000~¥8,000台のものが多いのでほんとにおすすめです!!

しかも、美脚効果もあるので嬉しいです(*^_^*)笑






ってことで、今日はデニムのご紹介でした(*^^)v



明日は、パーカー・ACC等のご紹介っ☆

by wodyz | 2010-08-14 17:43 | fashion


<< 女の子ヴァージョン      ウエアいろいろ! >>